2011年04月30日

父作♪新鮮野菜。



よく見ると…( ̄▽ ̄;)

案外に虫食いもあるけれど(笑)

実家の父が、自宅の庭先の畑にて育てた

「新鮮野菜たち」をお裾分けでいただきました♪


あまりにも虫食いがひどくて捲りすぎて…
ちっちゃくなってしまったキャベツに

酸味の強いオレンジ色のトマト。

でも、どれも有機栽培した無農薬なので…
虫さんたちも思わず喰いついたのかも(●^o^●)


大事に美味しくいただきますo(^ヮ^)o


お父さん、いつもありがとう\(^O^)/

早くゴーヤーも実るといいね(^.^)♪
楽しみにしています(笑)



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 13:58 │Thank you です♡
この記事へのコメント
安全野菜の証拠ですよね!!
きゃべつ、甘いんだろうな・・・☆

晩御飯、18時に食べて
珍しく皆が寝たあと起きていられたので
「溜め読み」したところ、、
激うまそうな餃子とチキン南蛮にノックアウトされ、、
インスタントラーメン作って食べてしまいました(汗)

やっちまった!!

チキン南蛮、いつかマネして作ってみます☆

頑張りやさんのヒナちゃんの記事、、
私もアヤタのことで最近悶々としていたので
(性格や内容は違いますが)
胸がキューキューなってしまいました。

GW明け、がんばりすぎないように
ほんの少しづつ少しづつ慣れて、
ラクになっていってくれたらいいですね!!

私も、おまじないや魔法、よく使います☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年05月02日 01:20
ayatamamaさん♪

(笑)!!餃子とチキン南蛮につられて、、、

深夜のインスタントラーメン食べちゃいましたか・・・(^_^;)

でも、18時に夕飯食べて6時間過ぎてたらお腹も空いてきますよね。

「チキン南蛮」
割と簡単に出来ます。是非お試しあれ♪

あやた君。幼稚園での新生活はEnjoyしているのかな?

ヒナは、、、遠足だと大丈夫だろう♪とたかをくくっていた母の期待を
見事に打ち砕き、、、(笑)

「風が吹いたら休みたい」「雨が降ったら絶対休む」と
南の国のカメハメハ大王の歌のごとく、、、ブツブツ言いながらも

今日も3日ぶりの学校に腹痛を訴えながら行きました。。。

保育園だと多少ゆる~くお休みさせられても、小学校ではそうもいかず・・・
後半3日の休み明け、、、ホントに怖いわぁ・・・・(ーー;)

連休が明けたら6月中、7月後半までは公休日もないし、ゆっくり時間をかけて
慣れて行ってもらうしかないですね、、、(^_^;)

でもね、もう始まってもいないプールの心配もしてて、、、これも困りもの。
案外とかなりの心配性みたい。。。ヒナ。


じじ作キャベツ。甘くておいしかったです♪
トマトもなかなかでしたよ(^_-)-☆

こっちはもう梅雨入りしたので、畑の作物も恵みの雨を受けて
グングン育つはず(*^^)v
元気な父にも感謝☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月02日 10:46