2011年05月04日

肉豆腐と残り物あれこれごはん。

肉豆腐と残り物あれこれごはん。



ある日の晩ごはん。


肉豆腐と残り物あれこれごはん。



メインは「肉豆腐」


肉豆腐と残り物あれこれごはん。



常備菜の「即席☆くーぶいりちー」


肉豆腐と残り物あれこれごはん。



残り物のかぼちゃの煮物を「マッシュパンプキン」にして。
残り物なので、味付けに「クミン」を少々加え風味を変えました(*^^)v



肉豆腐と残り物あれこれごはん。



これも作り置きの「きゅうりと茄子の塩もみ ゆかりがけ」


肉豆腐と残り物あれこれごはん。




「たたきごぼうの甘酢胡麻和え」



肉豆腐と残り物あれこれごはん。



「はんぺんとワカメのすまし汁 自家製フリルレタスを添えて」







同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 11:00 │和食