2011年05月12日

海苔サンド朝ごはん。

海苔サンド朝ごはん。



海苔の前田屋さんから戴いた美味しい『韓国海苔』を使って♪


『海苔キューカンバーサンド』
海苔サンド朝ごはん。


韓国海苔+薄切りきゅうり+スライスチェダーチーズ+エゴーマヨネーズを挟んで☆


『厚切りハムとベビーリーフサンド』
海苔サンド朝ごはん。


厚切りハム+ベビーリーフたっぷり+スライスチェダーチーズ+ナッツドレッシングのサンド☆


海苔サンド朝ごはん。



海苔とチーズの相性はバツグン☆だし、栄養的にもカルシウムもバッチリ(^_-)-☆

厚切りハムにはたっぷりのベビーリーフを組み合わせて、食べ応えも充分♪

海苔サンド朝ごはん。



いつもの、美味しい「山田コーヒー」のマンデリン♪で香りよく(*^。^*)





同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 09:03 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
韓国海苔をサンドイッチに。。斬新!!私、韓国海苔が唯一?苦手で友達からたくさんもらったケドどうしよいか迷ってたトコ。明日の朝食に作ってみよ…☆
Posted by りん at 2011年05月12日 10:29
りんさん♪

そうそう!!韓国海苔も普通の焼き海苔でもチーズと相性がいいから♪
一緒にパンにはさむと美味しいよ(^_-)-☆

それから、野菜のナムルにも入れて食べたりしたので☆
そのレシピも記事UPしたから、よかったら試してみてね(^o^)丿

高校生の娘さんのお弁当に、ごはんとごはんの間に敷きつめて
「海苔弁」とか。

あと、、、

こないだ作った「鶏つくねの磯辺焼き」

http://ouchi.ti-da.net/e3039540.html  ←このレシピもお弁当向けだよ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月12日 20:18
ありがとう(^w^)♪
早速、チャレンジしよ☆毎日「今日も美味しかった~♪」と空っぽの弁当箱を持ってくる長女。今日は次女が遠足なので弁当2つ。いっちゃんレシピの1品も入れました~☆
Posted by りん at 2011年05月13日 09:30
りんさん♪

嬉しいね~(*^。^*)毎日、「美味しかった~♪」って空のお弁当箱を持て来てくれるとさ♪

その言葉に、早起きの苦労も報われるってもんだよね。(*^_^*)

今日は、お天気もまずまずで楽しい遠足になれたかな?
風も涼しくて心地よかったし♪

レシピ☆参考になれたようでお役に立てたことが嬉しいです(^_-)-☆

週末は、試合や練習でまた早起き&お弁当作りかな?
お母さん、お疲れ様です☆ファイトー!!\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月13日 18:28