2011年05月14日

イタリアンランチ。我が家風


なんだかどうしても、
『ミートソーススパゲティ』が食べたくて(*^∇^*)


セロリと新玉ねぎをたっぷり入れて♪
じじ作☆完熟トマトで煮込んだ野菜たっぷりミートソースを作りました(o^-’)b



ピザのリクエストは二男
こちゅけから。

ジュノベーゼとトマトのソースです♪

土曜日のお昼ごはんは
こんな感じ(●^o^●)



同じカテゴリー(洋食メニュー)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 13:18 │洋食メニュー
この記事へのコメント
我が家風…じゃない


お店にしか見えない…


うらやましい。( 〃▽〃)

未来の嫁も勉強致します。うふふ…
Posted by とちこたん。 at 2011年05月14日 18:44
あっっ!偶然!うちも手作りミートソースにしたんだ~( ̄∀ ̄)友達から自家製プチトマトを3斤袋いっぱいにもらったので…セロリ・人参も多く入れて隠し味にウスターソースと醤油少々。ガーリックトーストも娘達の好物で大喜びだったな~☆
Posted by りん at 2011年05月15日 00:07
とちこたん♪

アリガト☆(*^。^*)
食べながら、、、「そーいえば、とちこたん特製のは、赤ワイン入れるって言ってたねぇ~」とあなたを思い出した気持が通じたのかしら?


ひき肉<野菜が多めのソースは、サラダ要らずの野菜たっぷり美味しいソースに出来上がり♪
野菜のうまみ&甘みが、、、我ながら「やるじゃん♪ワタシって!」(笑)の満足行くお味でした(^_-)-☆

久々にミートソースもいいもんだね☆



りんさん♪

スゴーイ!りんさんちと、ごはんのおかずがかぶる率高いよね?(笑)

トマトは今、時期でたくさん出回ってるよね~☆
トマトソースたっぷり作って、ストックしとくと便利で助かるよね~♪

うちもた鍋いっぱいくさん作って、半分は冷凍ストックしました♪

ウスターソースとお醤油も入れるんだぁ~(゜.゜)へぇ~。
隠し味も、ご家庭によって様々だね~。
でも、コクが出て美味しそう(*^。^*)

うちなーんちゅだねー(笑)
スパゲッティーの横には、トースト!噂のケンミンSHOWでやってたよね☆

我が家は、トーストの代わりに簡単うす焼きピザでした。
がちまやー二男が「ピザ!ピザ!」うるさかったので。。。(ーー゛)
(笑)
どっちにしても炭水化物には変わりありませんがね。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月15日 10:18