2011年05月23日

冷蔵庫のお片付けごはん。

冷蔵庫のお片付けごはん。



冷蔵庫にある材料で、、、アレコレごはん作りました♪

『野菜たっぷりミネストローネスープ』
『揚げじゃがいものチーズボール』
『ジャンボシュウマイのキャベツ蒸し』
『雑穀入りごはん』


冷蔵庫のお片付けごはん。



完熟トマト・じゃがいも・人参・キャベツ・にんにく・新たまねぎ・いんげん豆・セロリ・ベーコン少々
トマト・人参・キャベツ・いんげん豆・新玉ねぎは、実家の父作(*^^)v


冷蔵庫のお片付けごはん。



マッシュポテトの中に角切りにしたチーズを仕込み☆揚げたもの。


冷蔵庫のお片付けごはん。



肉っ気が無かったので(笑)急きょキャベツをたっぷり乗せて蒸した
市販品でおつとめ品(2パックで1パック分価格を買って冷凍ストックしてあったもの)
ジャンボしゅうまいを加えました。
*黒ゴマ+ポン酢をかけてあります。








同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 18:25 │野菜メイン