2011年06月04日

『沖縄そば 我が家風♪』

『沖縄そば 我が家風♪』



「豚ソーキ(スペアリブ)」を煮て味付けし終わってから、、、思ったこと。

「コリャ、足りないな。。。(ーー゛)どうしよう。。。」

そこで慌てて汗
肉の煮しめた煮汁を味付けに利用した「野菜炒め」を作りお肉と共に
沖縄そばの具として添えることに(*^^)v
☆沖縄そば 我が家風

『沖縄そば 我が家風♪』




野菜炒めでカサ増しして(笑)ボリュームアップ作戦です。(#^.^#)

野菜炒めには、キャベツ・自家菜園からの人参・新たまねぎ・実家の父作いんげん
などなどが入って、ごま油でザっと炒めお箸汗

味付けは、肉の煮汁で甘辛く♪

『沖縄そば 我が家風♪』



肉少なめに、野菜を多めに(*^^)v

シャワーも入ってさっぱりして(*^。^*)ピカピカピカピカ
沖縄そばみんなモリモリ食べました♪

『沖縄そば 我が家風♪』





同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 20:20 │麺類