2011年06月14日

イタリアン餃子。

イタリアン餃子。



冷蔵庫の中にあった材料・・・
「セロリの葉」 「新玉ねぎ」 「キューブチーズ」 「ウィンナー」 「しめじ」
荒みじんに切って、容器の中でざっと混ぜお箸汗

イタリアン餃子。



餃子の皮に包み、フライパンに2~3cmほどの深さで注ぎ入れた
「オリーブオイル」を温めた中で強めの中火でこんがりと『揚げ焼き』にする。

イタリアン餃子。



割と、短時間でカリっと仕上がります(*^^)v

イタリアン餃子。



皮の中はチーズが溶けて、ほどよいシャキシャキ感の残り甘い新玉ねぎがいい感じ♪

ウィンナーは少なめですが、みじん切りなのでアチコチに散って風味がいい感じで
実際よりも、たくさん入ってる感じがします(*^^)v


[特製☆甘酢の野菜ソースをかけて。]

イタリアン餃子。



「プチトマト」 「レッドオニオン」 「セロリの茎」「にんにく」を刻んで

EXオリーブオイル+フルー酢+クレイジーソルトと和えて♪

甘酢風味の野菜ソースの出来上がり(*^^)v

イタリアン餃子。



晩酌をしていた旦那さんにも大好評ハート

ごはんのおかずに♪こどもたちにも大好評ハートでした(*^^)v

イタリアン餃子。






同じカテゴリー(揚げもの)の記事
トンカツ祭り。
トンカツ祭り。(2011-10-28 17:32)

クリスピーチキン☆
クリスピーチキン☆(2011-08-08 17:22)


Posted by いっちゃん♪ at 17:55 │揚げもの
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
Posted by パスタのレシピ at 2011年06月16日 18:54
パスタのレシピさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年06月17日 09:23