2011年06月18日

週末朝ごはん。お花に囲まれて♪


週末朝ごはん。お花に囲まれて♪



旦那さんのお土産で、朝起きたら食卓のテーブルにすごく大きな花束が
置かれてて、ビックリ!!∑(@_@;)何?(笑)

週末朝ごはん。お花に囲まれて♪



バラして活けて、お花に囲まれ朝から幸せ気分♪で気分も華やかです(*^。^*)ハート


週末朝ごはん。お花に囲まれて♪



週末朝ごはん。お花に囲まれて♪


昨日の夕方、立ち寄ったスーパーで息子が、、、
「オレの友達ってさぁ~、朝ごはんにコーンフレークに牛乳かけて食べてるってよー!
おかーさーん!オレもそんな朝ごはん食べてみたーーい!だから、お願い(*^人^*)!
コーンフレークのチョコ味買って~!!お願い。お願い。お願い。。。」

結構しつこく食い下がり、、、(-_-;)

「あんた、いつも朝ごはんにはホカホカごはんがサイコー☆って自分で言ってるじゃん。
妹やお父さんがパンの朝ごはんがいい!って言っても、自分はごはん!
絶対ごはん!!ってうるさく言ってるクセに。。。。
こんなシリアルとかコーンフレークで朝ごはんにしても、すぐにお腹空くんだよ。
それでもいいの?」

念押しして確認したら、

「絶対、大丈夫(*^^)vだから、お願い。買って~!!」


週末だし、まぁ、いいか~♪と、押しに負けて買いました。

そして、念願叶っての!「チョコフレークに牛乳をかけての朝ごはん」に喜ぶ子供たち♪


☆週末朝ごはん。



週末朝ごはん。お花に囲まれて♪



ワタシは、お腹が弱くて牛乳が飲めないので(^_^;)別メニュー☆

週末朝ごはん。お花に囲まれて♪



カラフル野菜をたっぷりと汗盛って
薄いビアハムと、アーモンド入りキューブチーズを胚芽パンに乗せて♪

「サラダ仕立てのオープンサンド」ピカピカ

週末朝ごはん。お花に囲まれて♪



今日はまた、、、なぜか無性に飲みたかった(笑)アイスコーヒーを添えて。

*牛乳は飲んだら半日くらいはトイレと友達になり辛く、、、(;O;)
アイスコーヒーも、2~3時間はお出かけせずに家に居る!と
確信が持てないとトイレと友達になるのをわかっていて、敢えて飲みたかった!
「アイスコーヒー」汗


週末朝ごはん。お花に囲まれて♪



今朝の果物は糖度15度と表示のあった、パイナップル。
甘酸っぱくておいしかった~☆



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:26 │朝ご飯