2011年06月22日

誕生日おめでとう☆朝ごはん。

誕生日おめでとう☆朝ごはん。



今日は、旦那さんのお誕生日くすだま花束ハート

大好きな旦那さん♪お誕生日おめでとう!!

今朝は、残り物を駆使したあり合わせではありますが、、、(^_^;)

朝は、小食気味の旦那さんでも♪
パクっとツルっと食べやすいように、工夫した(*^^)v

「あり合わせ海苔巻と玉子豆腐」で朝ごはん。お箸ピカピカ

☆誕生日おめでとう☆朝ごはん。

誕生日おめでとう☆朝ごはん。



「あり合わせ海苔巻」

ごはんには、梅ごまひじき佃煮を混ぜ込み、厚焼き卵を適当な大きさに切ったもの
夕飯の残りの、、、「海ブドウ&ハンダマ」のサラダ・ビアハムを芯にしてクルクルと
大判の海苔で巻き汗
食べやすい大きさにカットしました♪

*海苔の保存の仕方が悪かったのか?(^_^;)海苔がところどころ切れてしまっていて
巻きにくかったし、ごはんと具を入れたら割れちゃいました(;O;)ガーン。



誕生日おめでとう☆朝ごはん。



市販品ですが、、、「玉子豆腐」
ツルン♪と食べられるので、蒸し暑い朝にはピッタリですね(*^^)v


誕生日おめでとう☆朝ごはん。


今朝、娘からの「お父さんへのお誕生日お手紙」ラブレターピカピカ

誕生日おめでとう☆朝ごはん。



『おとうさんへ
おとうさん、いつも がんばってくれて ありがとう
それに おたんじょうび おめでとう』
と、書いてありました。

誕生日おめでとう☆朝ごはん。



家族のみんなからのメッセージが書き込めるスペースもありました。

優しい娘のプレゼントに朝からウルウルの旦那さん(/_;)(笑)


誕生日おめでとう☆朝ごはん。



こんな感じの旦那さん♪お誕生日の朝でした。



同じカテゴリー(ご飯もの)の記事
おにぎり。
おにぎり。(2011-10-10 10:43)

ラップロール寿司。
ラップロール寿司。(2011-07-25 21:54)


Posted by いっちゃん♪ at 09:37 │ご飯もの
この記事へのコメント
かっちゃんさんお誕生日おめでとうございます!!
ひなたんカワイイ~女の子ってやっぱりいいなぁ。。ウルウル

朝ごはん。我が家、夏バテか?全員小食気味(ラキ子かーちゃんのみモリモリ)
なので、この海苔巻いい!!真似させていただきます!
Posted by ラキ子 at 2011年06月22日 09:48
旦那さん、お誕生日おめでとうございます~。
ホントひなたん、可愛いですね。女の子って感じ。

しーちゃんも女の子らしくなって欲しいけど、
お兄ちゃんに似て、男の子っぽい言動ばかり・・・(汗)

朝から海苔巻きが出たら、テンションあがりますねぇ~。
海ぶどうってのも意外で美味しそう♪

↑ラキ子かーちゃん一家の夏バテも気になりますなぁ~。

怖いけどまだ6月なんだよね。本格的な夏はこれからだ~、
皆さん、バテないよう頑張ろう~!!

話は戻って、いっちゃん♪サン、今頃、夜の誕生日パーティーの
支度で忙しいのかな?
楽しんで下さいね~。
Posted by yuchimi at 2011年06月22日 15:25
ラキ子さん♪

おかえりなさい。ようこそ(^o^)丿♪

ありがとね~☆

ステキな愛しの旦那様も今日で43歳となりました。
結構ないいお歳です(笑)

かれこれ、、、25年のお知り合いとなりました。∑(@_@;)ビックリーー。

蒸し暑い日が続くと、早くも夏バテになっちゃうよね~。(+o+)

海苔巻さん、なかなか好評でした(*^^)v
残れば、自分のお昼ごはんになるしね☆

中の具は何でもOK(*^^)vオススメで~す。



yuchimiさん♪

ありがと~☆
いやいや、、、(^_^;)うちの娘も、4歳くらいまでは男勝りで
遊ぶおもちゃはウルトラマン人形とか仮面ライダー・・・
変身ごっこが好きで、「トーーーゥゥゥーーーッ!」と叫んでは
ソファーの手すりから飛び降りるってのをよくやってたよ。。。

4歳後半くらいからかな~?
保育園で女子遊びをやるようになり、、、
おままごとや、人形遊び、お手紙に目覚めたのは。。。

環境にだんだんと変化が起こり、そのうちだよ。

今晩の夕飯支度にパタパターしてた午後。
さっき、ワイハー帰りの義父から
「今、成田に着きました。帰りのお迎えよろしく」メールがきてさぁ~

ワタシたちがもらってる日程表では明日帰国予定になってたから
今、あわてぃーはーてぃーしながら、義姉さんに確認取ったり、
一人慌ててた(@_@;)==33(笑)

夕飯リクエスト、、、旦那さんから「とんかつ」オーダーメールが来たので
腕によりをかけて、これから作りまーーーす♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年06月22日 17:49