2011年08月17日

鶏唐揚げサラダにのっけてジュレ ポン酢。



今夜の野菜サラダは、にんにく風味の鶏唐揚げ入り♪

具材は全部で7種類入ってボリュームも満点☆

☆唐揚げサラダに「のっけてジュレ ポン酢」



鶏唐揚げサラダにのっけてジュレ ポン酢。



にんにく風味の唐揚げを野菜サラダにトッピング☆

野菜は、セロリ、レッドオニオン、きゅうり、レタス、三つ葉。

あとは、市販品のビーンズサラダミックスを散らして

ドレッシング代わりに、ハウス食品さんの「のっけてジュレ ポン酢」を

チュルチュルっとトッピング(*^^)v

さっぱりして、でも食べ応えもあって家族にも大好評でした(●´∀`)vィェ━ィ♪








同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 20:40 │サラダ
この記事へのコメント
こんばんは
どの日記も
料理美味しそうだし
盛り付け凄いし
どの日記にコメントするか迷うくらいです

ジュレ当たったんですねさっぱりタレだぁあ
ゆしどうふの時のメニューも
ョラレでそうでした
Posted by にこちん at 2011年08月18日 01:29
にこちんさん♪

アリガトウゴザイマス☆

(*^。^*)

「のっけてジュレ ポン酢」なかなか使い勝手がいいですよ(*^^)v

オススメです☆

ワタシはゆずこしょう味が好きかな♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年08月18日 09:48