2011年10月22日

週末♪ボリューム朝ごはん。



今朝は、娘のリクエストで

「フレンチトースト♪」


果物と、ヨーグルトも添えて。

☆週末♪ボリューム朝ごはん。

週末♪ボリューム朝ごはん。


卵+牛乳+きび砂糖を混ぜた卵液をカットした食パンに浸して
(今日は実験的に、チャック付きのジップロックに入れて上下左右に返したり
しながら、パンに卵液を浸透させてみました。コレいいかも♪)

フライパンで焼き、お皿に盛りつけてから金時豆の甘煮(市販品)と
メイプルシロップ+シナモンパウダーをトッピング☆

*お豆大好きなこども達には大好評(*^^)v


週末♪ボリューム朝ごはん。


今朝の果物は、リンゴ・バナナ・ぶどう。
食べやすいように、皮をむいてカットして盛り合わせると少量でも
ボリューム感が出て、なんだか豪華に見えるから不思議♪

プレーンヨーグルトは小鉢に入れて、ブルーベリーソースをかけました。


週末♪ボリューム朝ごはん。


なかなかに、、、(^_^;)ボリュームある朝ごはんでした食事ピカピカ


*乳製品の多い朝ごはんに食後、、、お腹が即、ゴロゴロ・・・・のワタシ。(-_-;)
午前中はどこも出かけられないな・・・こりゃ。(@_@;)怖いぃぃ・・・。(笑)



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 08:35 │サンドウィッチとかパン類