2011年12月09日

定番和食で美味しい晩ごはん。


北風ピューピュー吹く寒い日には、オウチであったかほかほかごはん。お箸ピカピカ

定番和食で美味しい晩ごはん。



◎切り干し大根煮
◎肉じゃが
◎キャベツとイカの辛子明太マヨ和え
◎おつけもの
◎わかめと豆腐・ネギの味噌汁
◎雑穀入りごはん
◎揚げ小魚
☆定番和食で美味しい晩ごはん。



◎肉じゃが

定番和食で美味しい晩ごはん。



すきやき風の甘辛味付けに仕上げました(*^^)v



◎切り干し大根煮

定番和食で美味しい晩ごはん。



大好きな干し椎茸がたっぷり入って滋味深~い☆ほっこりする味。



◎キャベツとイカの辛子明太マヨ和え

定番和食で美味しい晩ごはん。





◎わかめと豆腐・ネギの味噌汁

定番和食で美味しい晩ごはん。





◎揚げ小魚

定番和食で美味しい晩ごはん。


実家からお裾分け。父作です。

定番和食で美味しい晩ごはん。



美味しいごはんで、身も心もほっかほか(*^。^*)♪



同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 19:29 │和食