2012年01月28日

土曜朝ごはんはイチゴパンケーキ。


土曜朝ごはんはイチゴパンケーキ。



今朝の我が家の旦那様は、早朝から休日出勤汗
昨夜も帰宅したのは夜中近かったはずなのに、、、今朝は5時起きで5時半には
支度して出て行きました~(・。・; お疲れ様です。。。

お父さんと同時刻ごろ起き出した息子2人。

朝早くから起きているからお腹が空くのも早く(>_<)!!

6時過ぎから「おかーさーん!お腹が空いたよー!」と騒がしいったらありゃしない(ーー゛)

土曜朝ごはんはイチゴパンケーキ。



パパっと手早く出来る朝ごはん。
今朝は「いちごたっぷりのパンケーキ」にしました(*^^)v



☆土曜朝ごはんはイチゴパンケーキ。


朝から、甘い朝食にテンション↑↑↑上がりっぱなしの息子たち。(笑)

土曜朝ごはんはイチゴパンケーキ。



ふっくらフワフワに焼けたパンケーキには、表面にバターを薄く塗って
しっとり感をキープピカピカピカピカ

土曜朝ごはんはイチゴパンケーキ。



イチゴは見切り品で半額商品だったので(^_^;)
早く食べきらなくちゃいけなくて、ドーンと大盛りサービストッピングです(*^^)v

メイプルシロップを切らしていたのでハチミツで代用汗


土曜朝ごはんはイチゴパンケーキ。



娘も起こして、4人で早朝から甘~い朝ごはんを食べました♪
*旦那さんはゴルフ場でゆっくり朝食を取るそうなので支度なしー(笑)







同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-05 09:31)


Posted by いっちゃん♪ at 10:15 │朝ご飯