我が家のバレンタイン♡その②

いっちゃん♪

2009年02月16日 17:12

手抜きでごめんなさ~いのバレンタイン☆ディナーの後は・・・
デザート



・・・・・これまた・・・買ってきたチョコケーキで・・・
ごめんなさいよぉ~~

だけ自分でトッピングしました



自分で買ってきて言うのもなんだけど・・・
クリーム・・・ウヘっ
カットしたらこんな感じ。
奥に・・・嬉しそうにケーキを見つめている二男が写り込んでいました・・・(笑)


思ったより中にたっぷりクリームが入っていて・・・
クリームがあまり好きでない私は・・・(ミス・チョイスだった・・・後悔・・・)




買ってきたお花に・・・プラス・・・

また・また・また・・・実家の庭から収穫という名の(「花ヌスルー・・・」(花泥棒)父によく言われてます・・・エヘ。)草花を入れて♪

ちょっとのお花を豪華に演出

関連記事