クラブサンド風とスープ朝ごはん。

いっちゃん♪

2011年11月18日 08:26





食パンをカリっとトースト(我が家は魚焼きグリルを使用)して

お買い得「半額シール」が貼られたハムを買い置きフリージングストックしてあったので
たっぷりレタスと挟んで、クラブハウスサンド風のサンドウィッチと





お野菜を加えたキャンベルのマッシュルーム缶スープ♪


果物も添えて☆

☆クラブサンド風とスープ朝ごはん。




たっぷりのレタスと、バジル風味ハム、モッツレラのスライスチーズ、
ナッツ入りドレッシングをトーストに挟んで、ボリュームサンド☆





キャンベルのスープ缶は、マッシュルーム味を使いました。
刻んだ白菜としめじも加え、具だくさんの食べ応えあるスープに仕上げ
娘曰く、、、「ヒナ、このスープ大好きぃ~☆」と喜んで食べてくれました♪





果物は、リンゴ・柿・バナナ。
可愛いお弁当用のピックを添えたら、見た目で朝からテンションあがったこども達(笑)
なるほど・・・そんなことで朝から喜んでくれるなら、、、
次からそうしまーす(^o^)丿





美味しい朝ごはん食べて、今日も一日頑張って~!!!\(^o^)/

関連記事