2008年10月16日

ポーチドエッグのっけボリュームサラダ☆

ポーチドエッグのっけボリュームサラダ☆

ローストポテトにきゅうり、プチトマト、セロリ、サイコロ状にカットしたプロセスチーズなどなどのっけた上にポーチド・エッグをドドン!!とのっけてボリュームサラダになりましたびっくり!
ポーチドエッグのっけボリュームサラダ☆

サラダの付け合わせ??メイン??はきのこたっぷりのトマトソースパスタです♡


タグ :パスタ

同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 17:00 │サラダ
この記事へのコメント
うん!これはいい♪♪
美味しそうらな~~~♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月16日 18:21
はじめまして、小豆と申します。
ボーチドエッグをのせたサラダは美味しそうですね~。
タマゴのトロトロのとこと、生野菜とからんできっと美味しかったでしょね。
どれも、美味しそうなお料理、参考になります。
Posted by 小豆小豆 at 2008年10月18日 13:40
小豆さん、ありがとうございますm(__)m
ごくフツーの家庭料理ばかりですけど・・・(^_^;)よかったらまたのぞきに来てください♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年10月20日 11:47