2009年02月27日

自治会の集まりで・・・

昨日は朝から~自治会の集まりで婦人部の・・・
ボゥリング大会ピカピカなるものに・・・
お声を掛けていただき行って来ましたぶーんぶーん
9時半から・・・
早っ汗

自治会の集まりで・・・

あまり上手ではない上に・・・
1ゲーム後半頃には・・・
利き腕が痛くなってきてがーん汗・・・
こういっては何ですが・・・私が一番年下にも関わらず・・続けられず降参・・・ガ-ン
皆さんとてもパワフルでベーパンチ!汗
私には2ゲームはとても出来ませんうわーんと応援にまわりました。



自治会の集まりで・・・

上上上このチャリティー協賛で自治会がチケットを買っていて・・・ゲーム代はタダチョキキラキラ 
そして・・・上位2名&ブービー賞にはプレゼントピカピカ商品もあり・・・
1ゲームしかしなくて成績も・・・ダウンの私は・・・
そのブービー賞の商品をいただきましたあかんべーチョキ


下    下     下
自治会の集まりで・・・

タダでボゥリングしてぶーんしかも・・・商品までもらって・・・(ちなみに商品はアウトドアグッズのNEOSさんからアルミ製の軽いクーラーボックス15Lサイズ☆をもらっちゃいましたよ~GOODイェ~イ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ボゥリング終りに・・・自治会長さんから・・・ステキなサプライズ☆プレゼントで・・・
「婦人部の皆さんで自治会費からランチ代出しますから行ってらっしゃい!!」だって・・・。びっくり!

自治会の集まりで・・・

近所にあるフレンチ・レストラン「マオン」さんへ行って参加した婦人部7人で美味しいフレンチのランチ食事をご馳走になってきましたピース
前菜~デザートまで美味しかったぁ~ラブ

様々な年代層の方々とお話も出来て・・・滅多に出来ない体験でした。
行って良かった(*^^)v  
ありがとうございました&ご馳走様でした♪


とても楽しかったのですが・・・腕が痛いです・・・(>_<)



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 15:27 │Thank you です♡
この記事へのコメント
ブービー賞に福あり☆☆☆ですね!!!
私も、wiiのエアボウリングなら自信ありですが
実際のボウリングはとてもしょぼいです。。。。
軽めのクーラーBOXも使えそう♪
フレンチ、食べに・・・行きたひ・・・・・・
いいことづくしの大会ですねっ!!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年02月27日 16:03
ボーリングなんてもう何年も行ってないです・・・
でもスポーツ音痴な私が一番好きなのはボーリングなの。
上手い下手は別として・・・^m^
私も今ならきっと1ゲームだけで筋肉痛になるんだろうなァ~(^_^;)
Posted by ka-ka at 2009年02月27日 17:16
羨ましいかぎりですね。ボーリング楽しんでなんでもないで賞もらい
フレンチのランチ 今日はとても ついている日ですね。
宝くじ当たるかもです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月27日 17:30
まだ独身の頃、居酒屋の帰りにボーリングして、
すっごく楽しかった思い出が。
みんなアルコールが入ってるからガーターばかり^^;
でも、それが面白くって!
ランチもいただけて、ラッキーでしたね!
きっと、日頃の行いが良いんですよ(^^)
Posted by さ~ちゃん at 2009年02月27日 17:57
こんばんは^^

料理の腕と、ボウリングの腕は、
比例しないですか(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年02月27日 23:41
ayatamamaさん♪

ホント!!ラッキーな日でした♪
ボゥリング場のお客さんの平均年齢も非常に高くビックリした(+o+)私・・・。

デイケアのおじいさん&おばあさん達がお世話の係の方と一緒に入って来たのを見た時は・・・「へ?遊技場・見学ツアー?」と思いましたが・・・ヨタヨタ歩きつつシューズやボゥル準備してるの見て更にビックリ(@_@;)

すごいです。沖縄の老人パワー(+o+)フレンチ行ったメンバー(7人)の内3人は70代でした。(汗;)



ka-kaさん♪

投げた腕は・・・ゲーム中盤から速攻痛くなり(>_<)
どこを見渡してもあの空間で若いのは親に連れられた子供1人以外はその次私??くらいの中・・・すぐにギブアップした私・・・。根性ナシです(・_・;)
鍋以外の重いもの最近持っていません・・・。だからかなぁ?(笑)



(有)ちゅらさん さん♪


宝くじまでの運も使ってしまったかも・・・・(笑)
ご近所の先輩方と楽しい時間を過ごせて良かったです♪

いろんな話が聞けて「へぇ~・・・ふぅ~ん・・・そうですかぁ~・・・」の相槌ばかりの私。  皆さんとてもお元気でパワフルで・・・。
私も負けないようにがんばろうっと!(^^)!


さ~ちゃんさん♪

友達や家族で行ったことはあっても・・・ご近所の皆さんと・・・というのは私も初めての経験で・・・それもまた楽しかったです♪
ランチは思わぬサプライズ☆でビックリ&ラッキー!!でした。

日ごろの行いがいいんですかねぇ?(笑)そう思っておきます。(^◇^)



瓦屋根さん♪

比例しませんねぇ~・・・(*^_^*)(照)
と、言ってのけるのも恥ずかしいですが・・・いつも簡単なものしか作らないし・・。(^_^;)

女性が集まって食事すると、やはり「他の家庭ではどうゆう食事をしているか・・・?」に興味が集まるようです。
色々な情報交換が出来て楽しかったです♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月28日 09:08
自治会!そっか~そうですよね。
家はマンションなんで、マンションの子ども会と管理組合があって
自治会みたいな大きな集まりではないんですよ~
夏休みのラジオ体操も可愛いものです(^▽^;)98世帯あるのに、小学生は15人いるかどうかなんです。

ボウリング、年に2度くらいはする機会がありますが、そうね、腕は痛くなります!
マオンって見た事あると思いますが、思い出せない~美味しそうですね~
Posted by Ami at 2009年02月28日 15:23
いいな~♪
いっちゃんさん、ブービーでしたか!!(照)
みんむは、長年ボーリングを拒んでいるので、今はまったくの素人だはず・・・( ̄▽ ̄;)
ボーリング・・・ガーターが得意なんで(o´∀`艸)ネェッ♪(照)
Posted by みんむみんむ at 2009年02月28日 17:38
Amiさん♪

うちのトコロの自治会も子供の人数少ないですよ~。

私立の学校に通っている子も多いので地元の小学校に行っている子は少ないです。
でも、いろいろと子供会や地域の活動を活発に支えてくれ、活動を引っ張って行って下さる方々のお陰で、子供達も大人も楽しく地域行事に参加させてもらっています。
子供会の会長さん御夫婦にはホントにいつも頭が下がる思いです。

マオンはパイプライン浦添→宜野湾向けに行って小学校を過ぎたところの細い道から入る住宅街にあるお店です。
私はお魚のコースを選びましたが・・・お肉のコースを選んだ方のも美味しそうでした。魚はカレー風味ソース・肉は赤ワインとオレンジのソースでした。
盛りつけ・味などやはり外で食べると勉強になりますね(^_-)-☆



みんむさん♪

ブービーでしたよ(*^^)v(笑)
最初はストライクとか出して調子良かった風なのに・・・疲れからか?
途中から一気にガーターの連続で・・・(>_<)

手は痛いし・・・やる気は失せてくるし・・・(・。・;
でも、ご褒美?貰えたので良かったです♪
ランチも食べられたしぃ♡

上位入賞2人はボゥリングの無料プレー券もあったような・・・(^_^;)
私にしてみれば・・・「うへぇ~(>_<)もういいよ~」でしたが・・・。(苦笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月28日 20:11