2009年02月28日

ライブ♪♪♪行って来ました。

昨日の晩・・・友人のライブ♪赤マイク音符オレンジ「東江 千鶴(あがりえ ちづる)February Live 」へ行って来ました。

ライブ♪♪♪行って来ました。


相変わらずの伸びのあるステキな歌声で♪赤
お客さんを魅了してましたラブ

オリジナルの曲~日本のポップスや洋楽などなど・・・
私は「リチャードマークス」が好きなのでハート
彼の曲からも1曲歌ってて個人的に嬉しかったですニコニコ


ライブ♪♪♪行って来ました。


第二部は衣装をチェンジしてキラキラ 時々トークを挟みつつ・・・

ライブ♪♪♪行って来ました。

熱唱マイク汗


最後に歌った新曲「ブーゲンビリア」もこれまたいい曲でした~ラブ
CMのタイアップ曲とかに絶対使われそう・・・(どなたか興味のある方いませんかぁ~?)
オススメですよ~ハート
沖縄の観光PR曲なんかいいんじゃない!?とか思いつつ・・・いいねおすましいいねぇ~ピース

次回のライブも楽しみに待ってま~すびっくり!!

ちーづー♪赤お疲れ様でした汗



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 12:00 │Thank you です♡
この記事へのコメント
今度紹介してください( ̄ー ̄)v ブイ!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月28日 20:16
いっちゃん♪ 様

素敵な友人の素敵な歌声に酔いしれ魅了されとても楽しい、
素敵な夜でしたかと思います♪”

私も、ししこちゃんと尽きない楽しい会話にアハハ♪オホホ♪と
終始笑顔で素敵なディナーでした♪”
Posted by yua at 2009年02月28日 20:22
ハピオトさん♪

今度、是非紹介します v( ̄ー ̄)vブイ!


yuaさん♪

話すとやや天然なんですけど・・・(笑)
歌はいいんですよ~(*^^)v
ステキな夜のオトナ時間でした♪

帰る前にライブハウスのトイレに入ったら・・・いろいろなアーティストのポスターとお店の今後のスケジュールが貼ってあって・・・
今晩はあの!ジャズの「渡辺 香津美」さんのライブがあるらしいのです!!

いいなぁ~見たい!&聞きたい!と思いましたが・・・さすがに二日連続で夜のお出かけというのも・・・旦那さんに心苦しく・・・(>_<)

「見なかったことにしよう・・・(T_T)」と諦めました。
あぁ・・・今頃・・・(゜-゜)・・・(゜゜)・・・
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月28日 20:46