2009年03月06日

表彰されちゃいました(*^^)v

二男が・・・保育園で出したA&Wの「ひなまつり・ぬり絵コンテスト」なるものに入賞しチョキキラキラ 
その授与式?に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ


表彰されちゃいました(*^^)v表彰されちゃいました(*^^)v



























表彰されちゃいました(*^^)v表彰されちゃいました(*^^)v


























受賞したのに・・・ちっとも嬉しそうな表情をしない息子・・・ガ-ン
この人・・・かなりの内弁慶っていうんですかねぇ・・・恥ずかしがりやさんベーなんです。
大勢の人前に出ると笑顔は消え去り・・・がーん右ムカッ怒ってるの?ってな表情になってしまいます・・・ガ-ン



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 20:46 │Thank you です♡
この記事へのコメント
赤い四角い台に乗らされて
陽気なA&Wの熊の前で、全く笑わない二男君をみて、、
笑ってしまいました。。。ごめんなさい!!!!!
ポーカーフェイスがステキよ☆☆☆

塗り絵も見たかったです♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年03月07日 02:36
ayatamamaさん♪

いいんです・・・笑ってくれて・・・(^◇^)

いつもそーなんです(笑)

「ぬり絵」・・・ご要望にお応えしてアップしました↑ ↑ ↑
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月07日 15:01
かわいい♪かなり照れている?
ホントは嬉しいよね!きっと!
↑のご飯美味しそう!これから夕食作りなんで又後程~
Posted by Ami at 2009年03月07日 18:25
Amiさん♪

そう!!照れ屋さん・・・。(*^_^*)
家ではうるさいくらい騒ぐのに・・・(>_<)

見慣れない人を前にすると途端に黙りこみ・・・(・_・;)

笑顔でニコニコするものの言葉を発しなくなります(;一_一)

保育園でもお友達とは大声で話し・・・先生方に話しかけられると蚊の泣くような小さい声で・・・聞きとりづらくボソボソ・・・と話すクセがあるのです。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月08日 08:27