2009年03月20日

国際映画祭のレッドカーペット

国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット
 ↑ ↑ ↑ 写真をクリックしてください。画像が大きくなります。

昨日の午後、北谷町で開催された
「OKINAWA国際映画祭」のレッドカーペットを観てきました。
生で見る芸能人の方々はやはり醸し出すオーラが
違います!!(@_@;)みんなカッコよかった~!!ラブ


国際映画祭のレッドカーペット到着してすぐに目に入ってきたのは・・・
美浜7プレックス前でインタビューに応えている
今田耕治さん。
細かった~!!
「めっちゃ、暑いわ、おきなわ・・・」と言いながら
ジャケット脱いで半そで姿になっていました。

地元の私たちでも昨日は
ホント!!暑かった~(・_・;)26℃くらいあったんじゃないかな?
国際映画祭のレッドカーペット


今田さん、後ろ姿ですけど(・_・;)

半そで姿から一転して30分後にはビシっとタキシード姿で決めてレッドカーペットに登場していましたピカピカ




国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット私たちの立っていた向かい側では「ハイキングウォーキング」の2人や「はんにゃ」の2人、もう一組は顔は見たことあるけど名前が解らず・・・(>_<)その3組が別番組の収録をしていたようで周りは、今をトキメクお笑い芸人さんに大騒ぎ!!!でした。(笑) 「卑弥呼さま~っ!」もやってくれてましたよ~!!

国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット国際映画祭のレッドカーペット注意品川庄司の品川さんは向かいで取材している後輩芸人の方へ行ってしまい・・・私たちには後ろ姿になってしまいました(・。・;
そして、そして・・・一緒に行った姪っ子(6年生)の大本命の「水嶋ヒロ」クン&成宮寛貴クンは
残念ながら・・・ぐすん
飛行機の便が間に合わなかったそうで、レッドカーペットを歩く姿は見られませんでした。ベー


でも、向かい側には長い時間、お笑いコンビが居て十分に楽しめたのでそれはそれで大コーフン!!爆弾炎ラブ
だって、こんなにたくさんの有名人の方々を間近で見れるなんて滅多にないコトですから・・・。
彼女は学習塾の時間も忘れるくらい大喜び&大興奮で汗伯母さんも連れて行った甲斐がありました。
先日小学校を卒業したばかりなのでいい卒業記念プレゼントになったかな?ピース

国際映画祭のレッドカーペット

沖縄の歌姫キラキラ 「夏川りみさん」は私が大声で「りみちゃ~ん!!結婚おめでとう~!!」と
呼びかけたらこっち向いて「ありがとうございます♪」って会釈してくれましたチョキ




国際映画祭のレッドカーペット

そして・・・
私の本命は・・・俳優の「大沢たかおさんハート
足が長くて細くてスラっとしてて・・・メチャメチャピカピカカッコよかった~~~~ラブ
宇多田ヒカルの元ダンナさん、「紀里谷監督」も負けず劣らずイケメンでしたGOOD


国際映画祭のレッドカーペット


そして最後に・・・一緒に行った姪っ子と我が家の長男
(暑い汗暑い汗ってかなりブータレてたけど・・・)
最後に今田さんが立っていた場所で同じように撮ってみました。記念にね(^_^)v


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 16:19 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
おぉ~

将来のムービースターだ!!!
Posted by いなかっぺ at 2009年03月20日 21:07
羨ましい~~!!
ふ、二日酔いのせいで!!(*`Д´*)
頑張って行くべきでした・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
大沢たかおさん好きなのよぉ(*´ェ`*)ポッ
Posted by みんむみんむ at 2009年03月20日 22:39
いなかっぺさん♪

いやいや・・・ただのシマーです(笑)



みんむさん♪

二日酔いのせいで・・・残念でしたね・・
代わりに私が「大沢たかおさん」見てきましたよ(*^^)v

スキ?カッコいいよね~(♡з♡)・・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月21日 09:23
いっちゃん♪さん(^◇^)

超楽しそう(^^♪) 姪っ子さんもいい卒業祝いできて良かったですね\(~o~)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月21日 11:51
すごい豪華ですね~!!!
しかも、話してる声も聞こえるくらいの距離だったんですね~@∀@
私も大沢たかおさん見たかったなぁ;д;

芸人さん3組のあと1組。
平成ノブシコブシさんかと思われます!
Posted by 1-31-3 at 2009年03月21日 16:34
レッジアルさん♪

ホント、すっごい喜んでくれて連れて行った甲斐がありました(*^^)v
私も大コーフンでしたけど・・・(笑)


1-3さん♪

触れるくらいの距離間でしたよ~。
世界のナベアツさんもすれ違ったり(リーゼントではなく、フツーの格好だったのですれ違ってもしばらくは気付かず・・・)(>_<)
握手も出来たかもしれなかったのに。。。。残念です。

「平成ノブシコブシさん」!!!!!そうそう!!
そうです!!!ありがとうございます。スッキリしました~\(^o^)/
サンキューで~す♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月21日 16:47
うらやまし~(゜o゜) 写してOKだったの~スゴイね
私も すごく行きたかったですぅ
娘と一緒にいっちゃんサンのブログみていて 娘はノンスタイルFAN・・・・
「はぁ~メッチャいいはず~」って言ってました

私も大沢たかおサンはみたかったな~
デージかっこよかったでしょう~
Posted by miya at 2009年03月23日 08:42
おはよ~

生の芸人さんや有名人は見ていても楽しいですよね。

いい思い出が出来たんじゃないですか^^

ハピオトも観月さんまじかで見れたしなによりビックリしたのが

サンセットビーチでやってた吉本芸人の生放送に

ハピオトの後姿が全国放送されたましたが・・・(汗;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年03月23日 09:13
miyaさん♪

ノンスタイルも来てたらしいですね(^_-)-☆
私たちの行った日は居なかったみたいだけど・・・。

「大沢たかおさん」はめちゃくちゃカッコ良かった~♡
あわよくば、握手でもしてもらったら・・・私・・・倒れてたかも(笑)
誰が運ぶんだよ!!って?(笑)放置されてるはず・・・(>_<)アハハ・・・。


ハピオトさん♪

ハピオトさん全国デビューしたんですかぁ?
すご~い!!!観たかったなぁ~。残念。

観月ありさちゃん、可愛いですよねぇ~。あの足がマジ羨ましい・・・。
願っても無理は無理だけど・・・(>_<)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月23日 09:35