2009年03月29日

Coco!お土産ありがとう♡

Coco!お土産ありがとう♡Coco!お土産ありがとう♡Coco!お土産ありがとう♡Coco!お土産ありがとう♡左クリック
先日我が家に大分から遊びに来てくれたお友達
「Coco♪」からのお土産の数々・・・
「手作りクッキーやプチケーキ」 「福岡名店!やまやの辛子明太子」 「大分名産・柚子こしょう」 「美味しい珈琲豆」などなど・・・
たくさんのお土産を戴きラブ
ありがとうございました\(^o^)/

どれもこれもベスト☆チョイス!!
さすが!!!Coco(^_-)-☆

早速戴いた「やまやの辛子明太子」を朝ご飯に食べました~ごはんお箸汗


Coco!お土産ありがとう♡

↑これは旦那さんの分。
彼の希望で(これまた)こないだ戴いた佃煮と一緒にお茶漬けにお箸汗

Coco!お土産ありがとう♡Coco!お土産ありがとう♡









佃煮は「あみの佃煮」「昆布佃煮」「あさりの佃煮」

どれもこれも美味しくてラブサイコー!!!です。(^_^)v

Coco♪本当にありがとう~ニコニコハート






同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 14:11 │Thank you です♡
この記事へのコメント
柚子こしょう@∀@!
OLの本家実家が大分にあるので、帰省の時は必ず購入します^∀^(しかも、同じやつです~♪)
こっちでは粉末のしか見た事ないのですが、
このペーストタイプじゃないと!とおっしゃる方がウチにいて・・・^^;
何にでも合うのでいいですよね~♪
宮崎の炭火地鶏もあればもう最高です☆
Posted by 1-3 at 2009年03月30日 09:34
1-3さん♪

友人オススメの食べ方は鶏の上にこの柚子こしょうをすりつけてオーブンで焼くと止まらない美味さ♡だそうです。

昨日は天ぷらのつゆに少し混ぜて「ツーン!!」とくる辛さを楽しみました♪

楽しみが広がってワクワク♪です(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月30日 11:29
オーブンで焼くのおいしそうですね~♪
昨日、私も明太子食べましたがやまやの明太子を食べてみたいです^^
Posted by 1-31-3 at 2009年03月31日 09:21
1-3さん♪

私、「やまや」の明太子・・・お取り寄せしようかと本気で考えています♪
メチャ☆うま♡
私のハートをわしづかみにした美味しさでした(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月31日 09:45