2009年04月14日

嬉しいプレゼント!!届きました~(^O^)/

先日当選した「ヤミーさんのクイズ当選・プレゼント」
昨日の朝、宅配便で届きました~びっくり!!
「緑のおばさん」も頑張ったから?(笑)ウキウキ♪赤ワクワク音符オレンジ

嬉しいプレゼント!!届きました~(^O^)/


ヒャッホーイ!!ヤッタネ!!うれしーーーーーっ!!!
ステキな本に可愛くラッピングされたオリジナル☆チョコレート・メッセージカードが
入ってましたピースピカピカ

嬉しいプレゼント!!届きました~(^O^)/


ヤミーさん♪ありがとうございました\(^o^)/
この本を参考に和みの美味しいドリンク作って
(いつも和んでるけど・・・(^_^;))更に和みます(*^。^*)

美味しいドリンク飲みに来る人ぉ~!?
アハっ・・・。(^_^;)居ないか・・・。一人まったり楽しみます(^_^)v
 



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 18:02 │Thank you です♡
この記事へのコメント
おめでと~ パチパパチ \(^o^)/

いいな~ 私は最近 当選ないな~ あっナンニモ オウボシテナカッタ(笑)

おいしいドリンク飲みた~い まいう~でしょうね~
Posted by miya at 2009年04月15日 08:58
miyaさん♪

ウフフ・・・♡
今度ウチで作ってあげますよ(^_-)-☆
例の集まりの時に♪

応募しなきゃ当たらないよー!!(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月15日 09:26
(^o^)丿飲みたいで~す。
最近Eちゃんにいじめにあっているので(笑)
和みたいで~~す(  ̄ー ̄)
ヤミーうわさのキッチンですか?
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月15日 13:57
凄い!有名な方からプレゼントが届くなんて♪
今度アップしてくださいね~
Posted by Ami at 2009年04月15日 16:50
レッジアルさん♪

そうそう!!ヤミーさんの新刊本で「おうちで毎日カフェ気分」という本
なんと・・・定価1200円!!を贈っていただきました~♪
いっぱいあって何から作ってみようか悩む~~~ぅ~~~(゜-゜)♪



Amiさん♪

は~い(^◇^)今度アップしますね(^_-)-☆お楽しみに♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月16日 09:42