2009年05月03日

今年初のビーチパーティー☆

G.W最初のイベントは、毎年恒例の親戚が集まって
恩納村(真栄田岬近くにあるプライベートビーチにて)でBBQパーティー
沖縄で言う「ビーチ・パーリー」に参加して来ました♪赤

今年初のビーチパーティー☆今年初のビーチパーティー☆








今年初のビーチパーティー☆今年初のビーチパーティー☆








ワールドワイドな多国籍親族で♪赤ワイワイ☆ガヤガヤと楽しい&美味しいBBQです。
美味しい骨付きリブのお肉やすぐ近くにある畑で収穫したフレッシュなとうもろこし、各自一品持ち寄りでサラダやおにぎり、いなり寿司などなど・・・食べ物いっぱいでビールは生ビールをサーバーでビールジョッキキラキラ 70Lの樽を準備してましたびっくり!

今年初のビーチパーティー☆今年初のビーチパーティー☆今年初のビーチパーティー☆今年初のビーチパーティー☆今年初のビーチパーティー☆今年初のビーチパーティー☆←クリックすると写真が大きくなります。


今年初のビーチパーティー☆←私の父です。手元出演ですが・・。
誰が持ち込んだのか?たこ焼き機があり、目の前の海で採れたタコを煮てそれを使ってたこ焼きもしました。
最初は私に作れ!!と要求がありましたが・・・着いたすぐでお腹空いていたので・・・ウソついてあかんべー「タコ焼き作ったことない!」と拒否しベー食べに集中し→満足したところでお手伝い始めましたピース
その間は私の父が一人で頑張ってましたよ(笑)全部で100個くらいは焼いたハズ・・・(*^。^*)
しかし・・・なぜ???海辺でたこ焼き?(・.・;)
まぁ・・・みんな「美味しい♡」って喜んではいたけど・・・。(^_^;)



私の父方の親戚なのですが、みんなよく飲み&よくしゃべり&よく笑うニコニコ毎度毎度楽しい集まりです音符オレンジ
お昼頃から序々に集まりだしそれぞれが適当な時間に来て、適当な時間に帰って行く・・・
我が家はお昼すぎから夕暮れまで居て、楽しみ♪この日は旦那さんの会社の保養所になっている
近くのリゾートホテルへお泊りしました~(*^^)v

ホテル着いて、子供たちと旦那さんはすぐにシャワー入って撃沈でした眠る



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 17:05 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク、
エンジョイ♪してますね~

「ビーチ・パーリー」
いいですね~最高ですね~!!!

お父様のタコ焼き・・・
おいしそうですね☆
Posted by じゅーみー at 2009年05月04日 21:52
じゅーみーさん♪

初日から飛ばしてました(*^^)vでも、中休みで昨日、今日はゆっくりと過ごしています♪
父のたこ焼き・・・結構好評で本人も得意気でしたよ(笑)

これからはますます「ビーチ☆パーリー」の時期到来ですね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月05日 14:28
ビーチパーリー楽しいですよね~^∀^
まだ未体験のOLにも体験させてあげたいイベントです☆
それにしても、ビールサーバーやたこ焼器まで準備されてるとは!
いっちゃん♪さん達はなかなかのビーチパーリー玄人ですね~@∀@
Posted by 1-31-3 at 2009年05月06日 16:14
1-3さん♪

ビールサーバー70Lですよ~(+o+)ビックリの大きさでした。
とてもよく売れてましたけど・・・(笑)
私、ハンドルキーパーだったので美味しそうな様子を横目で見つつ・・・
お肉に走ってガマンしてました(笑)

沖縄ならではのイベントですよね~きっと旦那さんも喜ぶはずですね~♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月06日 18:08