2009年05月05日

むら咲きむらへ

リッチな朝食後はホテルの近くにある「むら咲きむら」へぶーんぶーん
ホテルのインフォメーションにてオススメ処を尋ねるとイベント情報を親切丁寧に教えてくれました

むら咲きむらへ


ローカルで人気の戦隊ものヒーロー
「琉神 マブヤー」ショーが開催されるとあって・・・

すごい人混みでしたが入場料が安かったのもあって穴場かも♪


むら咲きむらへむら咲きむらへ








むら咲きむらへ娘:「マブヤー!!バンガレー!!(ガンバレのつもり)」
二男:「(小声で)がんばれぇ~・・・」
長男:立ち上がって大声で「負けるなぁ~!!」
それぞれが声援を送り盛り上がってました(笑)

太陽さんさん晴れピカピカで暑かったケド・・・汗
ショーを楽しんで園内を散策し、いろいろな沖縄ならではの体験コーナーで長男は「ジェルキャンドル作り」に興味を示しやってみました。
むら咲きむらへむら咲きむらへ









むら咲きむらへむら咲きむらへ








長男は一生懸命取り組んで・・・
いつにない真剣な集中力を見せ作りあげました。
親ばかながら・・・(^_^;)すごい上手です(*^。^*)v

むら咲きむらへむら咲きむらへ








むら咲きむらへ中庭には「しゃぼん玉遊びコーナー」  
「昔ながらの水鉄砲コーナー」  「コヤギとふれあいコーナー」などあり、それもまた楽しめました♪

子供たちも満足してくれたようで良かった♡



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 10:44 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
むら咲きむら行かれたんですね。
でーじ混んでいましたね。大人も子供も疲れました。
でも良い思い出が一つ増えたかな。

いっちゃん♪さんのご家族は色々「体験」されたのですね。
ウチは「琉神マブヤー体験」のみで終わってしまいました。
2日も行ったのに・・・・

お邪魔しました。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年05月05日 11:48
翔パパさん♪

はじめまして(^O^)/
はい。行って来ました~お値段もお得でうちのチビ達は無料だったので尚良かったです♪あの人混みの中にいらしたんですね~。
ホント、混んでいて(+o+)けっこうトイレとか大変でしたが、子供たちはとても喜んでいたのでまぁ・・・ヨシとするかな(笑)

体験コーナー多少お金は出ましたが、小学生くらいになると工作楽しんで取り組んでたので、お兄ちゃんにはいい体験になったようです。
その間、チビ達はおとーさんと一緒にかき氷食べてましたよ♪

暑かったけど楽しかったです(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月05日 14:42