2009年05月07日

後半戦はゆっくりと・・・

G.W前半戦は飛ばし気味だったので・・・後半戦はゆっくりと過ごしました。
午前中は(母)家のことをやったり(父)お兄ちゃんの勉強のお付き合い
(長男)どっさり出された宿題に精を出す(二男)つまんないので・・・(>_<)
(兄ちゃん勉強中のため)音なしでDVD鑑賞中(長女)子供雑誌熟読中・・・

後半戦はゆっくりと・・・


後半戦はゆっくりと・・・後半戦はゆっくりと・・・








どうにか宿題を片付けて・・・お庭に出て日向ぼっこ中。
おとーさん、危うくマジ寝しそうになってました眠る
保育園でいつも先生方にしてもらってるらしい絵本の読み聞かせをやってるつもりの娘。

後半戦はゆっくりと・・・

午前中は家でゆっくり過ごし・・・午後から活動開始ぶーん
子供の日なのでお昼は好きなものを食べに行こうか~びっくり!!とリクエスト募ったら・・・
長男:『オレ、何でもいい。あんまりお腹空いてないし』
二男:『カレー!!!オレ、カレーが好きだから。でもあんまりお腹空いてないよ』珍しい・・・発言(笑)
長女:『おちゅちぃ~(訳・おすしぃ)びっくり!!おちゅちが食べたい』
上二人があまりお腹空いてないというチャンスもありあかんべー近所にある回転寿司屋さんへダッシュダッシュダッシュ
いつもは混み合って外まで人が並んでいるのに、みなさん遠出なさっているのか?
ガラガラで(*^^)vカウンター席に座り各自お好みで好きなものを注文♪赤

後半戦はゆっくりと・・・


『あまりお腹空いてないよ』と言ってた割には・・・
よく食べる・・・食べる・・・びっくり!・・・がーん
子供の日だから特別大サービスだけど・・・もうそのくらいで・・・ガ-ン
勘弁シテクダサイ・・・((>_<))

食後に、宜野湾海浜公園に行って自転車練習ぶーん
二男はここ最近、補助輪なし走行を練習中ですチョキ
子供の飲みこみは早く・・・あっと言う間に乗れるようになりやや不安定ながらも
この日補助輪なしで走行出来るようになりましたv(^◇^)v大喜びぃ~音符オレンジ




Posted by いっちゃん♪ at 11:39
この記事へのコメント
いっちゃんさん、ごちそうさま~♪
ブログみてたくさんくわっちーしました(*^。^*)
楽しい?&忙しい連休お疲れ様です^^ヾ
長男君でした?脱臼事件は???
大事に至らなくて何よりです(><)
子供の遊びって何やりだすか。。。。。。大人が想像もしないことしたりしてますからね~
お互い、平日のほうがゆっくりできますねf ^^;
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年05月07日 13:02
お寿司となると話は別になっちゃうんですよね^^
子供の頃は、姉弟で皿の数を競い合ってました。
大人になって考えると、うちの両親もやめてくれ~!と思ってたハズですね^^;
いっっちゃん♪さんGWお疲れ様でした☆
Posted by 1-31-3 at 2009年05月07日 19:46
ハイジマンマさん♪

ハイ・・・(・。・;忙しく楽しい連休でした。ヤレヤレ・・・(*^。^*)
脱臼事件は二男です。参りました・・・実は・・・今日も夕方保育園から電話で呼び出され・・・「手が痛いって泣いてます。抜けているみたいですけど・・・」で、今さっきまでまたまた整形外科行ってました=33
クセつちゃってるみたいで困りもんです。(;_;)
ハイジちゃんの具合はどうですか?


1-3さん♪

お腹あんまり空いてないって言ってたのに!!(-_-メ)・・・でした(笑)
明日学校行くとまたお休みなので・・・本格的に自分時間味わえるのは来週からかな・・・(・.・;)ハハハ・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月07日 20:58