2009年05月08日

南風原ジャスコにて(連休最終日)

チビ達作の美味しいハート朝ごはんを済ませ、家事をバタバタとこなし汗
お昼すぎからは旦那さんの買い物で南風原ジャスコへ車ぶーん
チャチャっと買い物を済ませ~あっという間にお昼時間食事ピカピカあかんべー
2Fフードコートにて初!!吉野家体験しました(^◇^)v
つゆだく牛丼・・・噂には知っていましたが実物を味わうのは初めて~ニコニコ

南風原ジャスコにて(連休最終日)南風原ジャスコにて(連休最終日)








子供達はあまりお腹空いてないとのことで冷やし蕎麦を
分け合って食べお箸汗
旦那さんと私は牛丼と冷やしかけ蕎麦を半分こ。


南風原ジャスコにて(連休最終日)南風原ジャスコにて(連休最終日)









食事を終え→下に降りると・・・
ちょうどもうすぐ「コトラさん」 のショーが始まると知り。初!!コトラさんを前にワクワク音符オレンジ
風船を次々と作品に変えて行く技に大人も子供も釘づけびっくり!
楽しめました~(^_-)-☆

そして・・・ミスドで100円ドーナッツを買って移動で~す車ぶーん



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 14:42 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
師匠 マジィ
MT一家も午前中から バルジャス 居たんだよ~ 沖縄狭っすれ違い2度目だね~シーサー旦那が娘達と喧嘩しながら歩くから楽しくなかったしぃ 師匠一家の 幸せを あやかりたかったですぅ
Posted by MT Reiko at 2009年05月08日 19:13
MT Reiko♪

へ~~~っ・・・またまたニアミスねぇ~(笑)
同じ空間に居てもなかなか出会わないもんだね~(^o^)丿
で、私、念のため木曜にあなたに「パレット」に来てるか?ってメールした次第です。(笑)アハハハ・・・。
して?『バルジャス』って言うんだぁ~へぇ~・・・(^・^)初めて聞いた~♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月09日 09:23