2009年05月08日

公園でおやつ。

ちょうど、ミスドで100円ドーナツフェアーしてたので
おやつに買い込みピース前日に引き続き・・・またまた
海浜公園へやってきましたダッシュダッシュダッシュ


公園でおやつ。新作(?)の
「塩キャラメルショコラ」

結構・・
濃厚なお味で二口目で私はギブ・・・(・。・;でした。

無理やりみんなに押し売り(^o^)丿

何とか・・・
消費しました
ベー



公園でおやつ。旦那さんのチョイスした
「カレーパン」は
残念なことに「具」が少ないがーん

なんか・・・ガッカリベー

コーラと共に食べてました。
ホントはオリオンビール缶ピカピカと共に食べたかったらしい・・・(笑)




公園でおやつ。

長男


公園でおやつ。

二男


公園でおやつ。

長女





同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 16:48 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/

楽しそう〜
おいしそう〜な
公園でのひととき〜


日曜日〜
外でおやつしま〜す
Posted by はっつー at 2009年05月08日 19:09
はっつーさん♪

お帰りなさ~い\(^o^)/

たまには公園でおやつもいいですよね(^_-)-☆
子供達とのんびり♪楽しくお過ごしくださ~い(^o^)丿♪♪♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月09日 09:20