2009年05月09日

木曜日のお出かけ=33

木曜日は午前中晴れピカピカバタバタと家事を済ませダッシュ汗
午後からお出かけ~買い物へぶーんぶーん
目的は・・・→『パレットで青木製麺さん♪の長崎ちゃんぽんをGet!する』

レッジアルさん♪にてEXオリーブオイルをGet!する』
の為に・・・車ぶーんぶーんぶーん

木曜日のお出かけ=33まずは・・・パレット久茂地6F催事場にて開催中の「九州物産展」でブースを出しているTI-DAブロガーさんの青木製麺さん♪へ
トキ坊さん♪はとても優しい笑顔で元気よくお仕事されていて\(^o^)/早速長崎ちゃんぽん麺セット&皿うどんをGet!!してスタンプラリーのスタンプサービスまでしてもらいピース(トキ坊さん♪ありがとうございました~(^o^)丿♪)他には福岡名産☆辛し明太子や大分名物☆鳥天を買ってデパ地下で少しお買いものして次なる目的のレッジアルさんへ~ダッシュ汗

下
下
下

木曜日のお出かけ=33レッジアルさん♪では
連休中に入荷したと言う・・
『EXオリーブオイル☆ダウロ』を♪赤手に入れました~ラブ
店頭で香りを嗅がせてもらいましたが
とてもフルーティーでいい香りよつば
ついでにオススメの赤ワイン「カベルネ・ソーヴィニヨン」聞いたことある名前のワインです。
前回買って美味しかった「ミニスパークリングワイン☆CAVA」をGet!してゆんたく・はんたく~音符オレンジ
楽しいお買いものツアーでした(^_-)-☆




同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 12:44 │Thank you です♡
この記事へのコメント
九州物産展どうでしたか???
CMで見てすごく気になってて^^
各県の選抜商品がいろいろありそうですね♪
体調みながらだけどぜひとも行きたいです>∀<
Posted by 1-31-3 at 2009年05月09日 15:18
1-3さん♪

良かったですよ~♪
宮崎の地鶏の炭焼きとか・・・鹿児島の芋焼酎とか・・・
でも、オススメは奥に出店している長崎のちゃんぽん&皿うどんです♡
そうですね、体調と相談しつつ・・・ね(^_-)-☆
結構人がごった返しているので旦那さんにガードしてもらいながらがいいかも・・・です♪
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月09日 19:20