2009年05月12日

母の日の出来事②

パタパタぶーんとお出かけした用事とは・・・音符オレンジ
「鳥壱☆メタボンさん♪」とのランチ食事デートですピース
急な誘いにも関わらず・・・快くお約束して下さって・・・感激ですピース
待ち合わせして向かった先は・・・「はげちゃびんさん♪」とこで紹介されていた那覇市壺屋にある
台湾料理店『美華園さん』
お店の外観写真撮りたかったのに・・・(>_<)私が入口近くで履いていたヒールのかかとを
道の窪みに引っかけて汗がーんすっ転んでしまいガ-ン
写せませんでしたベーそれどころじゃなかった・・・状況。

母の日の出来事②


私がここ数年食べてみたい!!と願っていた・・・「ルーローファン」
感激ぃ~ラブ八角のスパイシーな香りがサイコー(^_-)-☆
メタボンさんはスパイシーが苦手らしく・・・臭いと言われてしまいました(爆)

母の日の出来事②メタボンさん♪注文の「ワンタン麺」も美味しかった~(*^^)v
味見と称してけっこうたくさん分けてもらい・・・ベー食べました沖縄そば(箸)ワンタンはモッチモチで「マイウーーーハート
オッΣびっくり!写真には
はっつーさん♪とこからやってきたという巷で噂(?)のココペリちゃんも写ってますね


母の日の出来事②母の日の出来事②









これも、オススメだという『大根餅』♪赤
美味しかった~ラブ一度かなり前に作ったことはあったけど・・・
やはりお店で食べるのは本格的で美味しいですニコニコもちろんか・・あかんべー汗
私、パクチー(香菜)も好きで♡大根餅についてきたからムシャムシャ(^u^)
メタボンさん♪にも「美味しいよ」とオススメしたら・・・口に少し含んで・・・ウゲーっってΣΣがーん
慌てて水飲んで、ワンタン麺食べて・・「口の中から味が消えない」ベーガ-ンブルーなってました。
ごめんなさい(._.)そーだよね・・・八角ダメならパクチーはもっと強烈だもんね・・・あかんべー
「美華園さん」の空間は結構不思議ワールドで面白かった~♪赤
あり得ん長さのカーネーションの生け花だったり・・・オモシロお客さんだったり・・・
突っ込みどころ満載&メタボンさん♪との楽しいおしゃべりで楽しかった~ピース


母の日の出来事②母の日の出来事②









食後に場所を移動して少しコーヒータイムカフェ音符オレンジ
これまた前から気になって飲んでみたかった・・・『ぶくぶくコーヒー』を
体験することが出来ました~(^_-)-☆でも・・・二口くらい飲んだら
泡がサーーッと消えてしまいました(・_・;)こんなもん?
壷屋焼き(?)のステキなカップ&ソーサーでここでも美味しい&楽しいゆんたくTime時計
めっちゃ笑わせてもらい(^◇^)お腹いっぱいで笑いすぎでクルジィ・・・(+o+)
「家畜車」の話で私は今でも思い出すと一人声出して笑えます・・・プププ・・・(^/u\^)
初!!ごはん&二人っきりでお会いするのに、もうずっと前から知ってるような不思議な親近感の
楽しい方で私、かな~り(^_^;)リラックスしてゆくってしまいました。
 「鳥壱☆メタボンさん♪」
いやいや・・・改め紀香さん♪楽しい時間をありがとうございました。
そして・・・何から何までご馳走様でした
次は私にご馳走させてくださいね(^_-)-☆


この後、私のお出かけはまだまだつづきま~すぶーんぶーん



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:57 │Thank you です♡
この記事へのコメント
台湾料理美味しそうです~!!

この後は・・

この後はついに!!

この後のお出かけに私を妄想で出演させてください(T_T)
Posted by ラキヨ at 2009年05月12日 10:16
いっちゃん、おはよう~(*^_^*)
行きたかったな(T-T)
久々の日曜日出勤だったんですよね!
今度は、みんむも連れって行ってください☆
大根もちたべた~い!!はげちゃびんさんをパシらせて、買って来てもらおうかな~?(笑)
Posted by みんむ at 2009年05月12日 11:54
ははは
いっちゃんさんコケたの~
しっかり者のイメージでしたが・・・(笑)

しかし、相変わらず美味しい記事満載ですねー
いっちゃんさんのブログは
お腹が空いてるときに見るとかなりきつい(笑)
あれもこれもって みーぐるぐる(キョロキョロ)
目移りします・・・ ははは(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年05月12日 14:31
こちらこそ・・・楽しかったです

(^O^)/ありがとうございました

あの後・パレットに行って、いくつか・・・服買って

ルンルンで家に着いたら、買った2枚のシャツが入ってなくて

今日郵送にて届きました!!私も多分・同じドジするよな?・・って

思ったら、怒れませんでした(笑)

また・一緒に行きましょうねヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月12日 14:45
ラキヨさん♪

最後の方に若干出演(?)させました(笑)どう?
台湾料理・・・美味でした♡
今度は「ちまき」に挑戦したいです。


みんむちゃ~ん♪

美味しかったよ~♪メタボンさん♪とーーっても楽しい方で終始笑いっぱなしでした。
今度、是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆


いなかっぺさん♪

そうですか?私しっかりもののイメージあります?
かなりのドジ子なんですよ・・・(*^_^*)エヘ・・・。
ご飯作るの&食べるの好きだけど・・・不器用ですし・・・手先の細かい作業は苦手なんです。アバウトな性格なもんで・・・(^_^;)
美華園さん美味しかったですよ~機会があれば是非行ってみてください(^o^)丿オススメです。


鳥壱さ~ん♪

ホントにホントに・・・ありがとうございました<m(__)m>
美味しいランチにコーヒーご馳走になってしまい^_^;ゞ&美味しい♡お土産までいただいてしまって・・・
私がお誘いしたにも関わらず・・・かえってお気を遣わせてしまってスミマセンでした。
でも、すっごく楽しい時間でした♪また是非ご一緒させてください(^o^)丿
私・・・メタボンさん♪大好きです♡キャッ・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月12日 16:20
よかったよかった
大根餅、喜んでもらえて
よかったよかったヽ(^o^)丿

まだまだ美味しいメニュ~がいっぱいだから
これからも宜しくね~♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月12日 17:24
HIDEKIさん♪

はげちゃびんさ~ん♪美味しい&楽しかったですよ~(*^。^*)v
片っぱしから食べてみたい・・・魅惑のメニューラインナップで・・・♡
メタボンさん♪のパクチー食した後のなんとも言えない顔がサイコーでした(笑)
美味しい情報を 「謝謝♪」
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月12日 21:42