2009年05月12日

母の日の出来事③

あかんべー私ってなんてパワフルなんでしょう・・・(自分で言うかっ・・・(^_^;)
母の日☆午後の部は・・・メタボンさん♪と別れてから
数日前に友人に誘われ急きょ行くことになった・・・ロワジールホテルにてこの日開催の・・・
『ハウンドドッグ・ライブ』へぶーんぶーん音符オレンジ
午後の部にお付き合いくださったのは・・・EXILE大好きハート仲間のmi-yaさん♪とminakoさん♪
ロビーで待ち合わせとけい(3時)ドキドキ♡ワクワク♪しながら会場へ
母の日の出来事③


「ハウンドドッグ」初体験ピカピカ

母の日の出来事③会場がホテルのホールなので・・・コンサート会場とはまた違うフインキでピカピカキョロキョロ始まる前からスモークがモクモクの会場内でテンションもアップアップニコニコ
妄想族3人組は・・・「これがもし憧れのEXILEだったらどうする?」「絶対前に押し掛けるハズ・・・」などなど・・・ありもしない妄想で盛り上がり汗ベーアガ!(痛い!)
いざ!!始まると・・・「キャーーーッ!!大友さ~ん♡」黄色い声援・・・あかんべー(爆)
知らないようで意外に知ってる曲ばかり・・・音符オレンジ♪赤
思わず口ずさみながら・・・楽しい!(^^)!ひと時でした。渋かった~♡大友さん♪の声・・・迫力満点キラキラ 
母の日の出来事③


↑ライブ終了後のステージ前にて盛り上がってる風「サクラ役」のminakoさん♪(笑)
ご協力ありがとうございました(^_-)-☆
興奮冷めやらぬ炎一行はそのまま近くの別場所にてトーク炸裂爆弾
うちの旦那さんから「夕飯どうするの?」の電話入らなかったら・・・びっくり!
きっと時間もわからずそのままマシンガントーク続けていたかも・・・あかんべー
残念ながら一緒に行けなかったラキヨさん♪あなたの分まで私たち3人は
妄想トークを暴走してましたパンチ!汗
次の機会には是非ご一緒にGOOD
声かけてくれたかおるちゃん♪ありがとうハートとっても楽しかったですニコニコ



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 16:04 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
あい~~!!!
やっぱりminakoさんでしたか(笑)
(miyaさんとこの写真2枚目バリバリminakoさんだし!!)

いいなぁいいなぁEXILE妄想に加わりたかったです!!

ていうか、記事に名前登場させてくれてありがとうございます(笑)
ウケました。会社で吹き出しそうになりましたよ~。

ホテルでのライブっていいですね~。
大人っぽい気分で。。

あ、昨夜もトーク楽しかったですウフ!
Posted by ラキヨ at 2009年05月12日 16:56
ラキヨさん♪

そう♪minakoさん♪ですよ~(*^。^*)/
大人っぽい気分・・・実際にはややほど遠い感じでキャッキャッ♡してましたが・・・(照)
年齢はみんな充分大人なんですけどね・・・^_^;

MT Reiko♪にも負けない私の炸裂トーク(どーでもいい話オンパレードでしたが・・・)で長々とお引き留めしてしまいスミマセンでした(._.)

私も楽しかったです♪赤パンパワー・・・恐るべし・・・フフ・・・♪(@_@;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月12日 21:39
ハイサイ~♪

わ~ぃ 記事アップまちかんてぃ~\(^o^)/

↑ minakoさんの この写真 メッチャウケタし(((笑)))

しばらく ここで キャピキャピ してたよね~

「え~あのマイク 大友さんの○○と汗 ビッショリじゃん~」キャキャ

「さわるか( 一一) なめるか」・・・・・・

今 大友さんが来ないか内心期待したんだけど・・・・・妄想(^。^)y-.。o○

・・・・・・んで そこから退散するとき ホテルのスタッフ~と関係者の

視線が・・・・・「アリャ コンナニヒトガ イタンダ」

さっさと出てくれんかね~って思ったハズね(^_^;)

まっ そんなの関係ね~←チョット古

充実した日でした(●^o^●)アリガト~

あっ いっちゃんサン 今度のライブもヨロシクゥ~ 

今度は あの子が横断幕準備するらし~((笑))からね~
Posted by miya at 2009年05月13日 09:09
mi-yaさん♪

大変、お待たせしましたねぇ~(^o^)丿フフフ・・・。
楽しかったね(^_-)-☆

minakoさん♪・・・「ネットで売るか?」とも言ってました(爆)
発想よー!!爆笑でしたけど。

あの子・・・あの子ねぇ・・・あの子の目的は「あおい輝彦」だよ・・・(ーー;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月13日 16:26