2009年05月17日

金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へ

金曜日・・・旦那さんは会社の飲み会へ参加ビールジョッキピカピカ
ブラジルへ行った父が留守中で寂しくしてる(?)母の元へ子供達を連れてお夕飯を一緒に♪赤
「お父さんが留守で羽を伸ばしているのに・・あんた達来たのぉ~?」と、
そう口では言いつつも・・・なんとなく嬉しそう(私のポジティブシンキングチョキ
お夕飯後、長男が「おばぁちゃんのところにお泊りしたい!!」と言いだし、
それを聞いて二男&長女も「オレも!・・・アタチも!」
ムフフ。。。(*^。^*)仕向けた訳ではないけれど・・・たまにはいいんじゃない?
なんて言いつつ・・・内心あかんべーチョキ
一旦家に戻りお風呂・寝る支度をしてから実家へ戻りダッシュ汗
寝かしつけてから私一人自宅へ戻りぶーん


金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へ

急いで支度して・・・『鳥壱さん♪』 へ高速飛ばして車ぶーん(笑)高速代150円ですけど・・・。
150円かけて15分で着くか?一般道からフツーに行って30分近くかかるか・・・
何の迷いもなく高速へ乗りぶーん運転中は「例のつくねあるかな?」と
ガチマヤー(食いしん坊)の私は妄想しながら・・・(゜-゜)辿り着きました。
↑のお通し・・・どれもメチャうま♡でダシまで飲み干してしまうほどの美味しさハート

金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へ

ありました~!!\(^o^)/♪♪♪
「噂通りの美味しいラブつくね・・・」

ティーダブロガーで鳥壱常連さんのひでぼ~さん♪ はげちゃびんさん♪、鳥壱オーナーの弟さんも一緒に楽しくワイワイ\(^o^)/

金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へあの方の台湾土産だという・・「ニンジンコーヒー」や「落雁に似た梅苺ミックス味お菓子」を味見で勧められ・・・ ガ-ンがーんベー
『コレ、罰ゲームですか?』・・・・(・.・;)・・・
せっかくですが・・・ススムお味ではありませんでした(笑)
ひでぼ~さん♪の楽しい&ためになるお話聞きつつ楽しい時間を過ごしましたピース

そのあと・・・鳥壱夫妻も一緒に♪これまた噂の「屋台くろんぼ」へダッシュ私の車(7人乗りですが^_^;)に6人乗ってギューギュー詰めでみんなで楽しくドライブしつつ・・・(爆)

金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へ


金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へ金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へ








金曜の夜は美味しい『鳥壱さん』へ「屋台くろんぼ名物☆おでん」をおかわりは・・鍋からかっさらっています((+o+))爆笑でした。
久しぶりの45番さんとの思いがけずの再会もあり♪
これまた楽しいひとときを過ごしました(^_-)-☆

鳥壱夫妻・オーナー弟さん・ひでぼ~さん♪・はげちゃびんさん♪お付き合いありがとうございました。
翌日しっかり7時半には起きて子供達迎えに行きましたよ~(*^。^*)

たまにはこんな夜も・・・楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

鳥壱個室にて予約した(私がかわってしてあげた?)お友達の皆さん
美味しいお料理&おしゃべりに夢中で・・・
私がメールしても返事もなく・・・入口通っても気づきもせず・・・(・_・;)
寂しかったわぁ~私。ベー(爆)

あなたがたの様子見がてら・・・一人カウンターで楽しんでました(*^^)v



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 11:45 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
食べ過ぎ飲み過ぎ

翌朝、下痢ピ~(-_-メ)

また行こうな~ヽ(^o^)丿

今度は一人一鍋で(爆)
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月17日 11:55
HIDEKIさん♪

一人一鍋・・・・(+o+)。。。
3日前くらいから絶食して行かないと・・・(*^。^*)v

あのズボンのスリットが次会うまでにどのくらいセクシーに切れ上がってるか楽しみにしています♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月17日 16:36
末吉くん・・・おでん・・・鍋ごと持ってくるし(笑)

でも・・・おでん以外にも・・・もっと食べたかったです

また・・一緒に行こうねぇ~~ メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月17日 19:34
鳥壱さん♪

鍋ごと・・・笑えた~(^◇^)
は~い\(^o^)/またご一緒させてくださ~い♪

ありがとうございました(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月17日 20:05