2009年05月25日

MT Reiko♪へお礼♡

お誘いしたけど、残念ながら参加出来なかった
友人☆MT Reiko♪が会の為に美味しい差し入れを夕方持って来てくれました(*^^)v

MT Reiko♪へお礼♡



MT Reiko♪へお礼♡MT Reiko♪へお礼♡










彼女の今イチバン☆ハマっている「チーズケーキアイスバー」だそうです♪
オススメだけあって、ホント!!美味しかった♡です。
底にクッキー生地のサクサクがあって、上は濃厚チーズケーキ味♪赤
しかも・・・アイスピカピカラブ
早速近所のサ○エーに買いに走らなくては・・・ダッシュダッシュダッシュ
みんな『美味しいぃ~ハート』って喜んでいました
Thank you~!!くちびるパーハート


その他にも「野菜やもずく」などなど・・・
帰りにみんなのお土産にプレゼントピカピカ渡しました(^o^)丿
ご馳走様~\(^o^)/次はご一緒に~参加お待ちしております♪

アラフォー☆ファン一同より♡



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 11:37 │Thank you です♡
この記事へのコメント
ウマいしょ  カロリ~気にしつつ毎日朝食後 夕食後 食べてるさ
普段は1本¥138円だけど 今は サ○エーで5本で¥498どぉ
この日 20本買ってたら 近くにいた子供が「あの おばさん買占めてるよ~」の声が。。。。。 そう 1日おきに10本買ってます。 昨夜は岩盤後 かね○で 行ったら あったので 帰りの車の中で1人パクリ!! 最高~
 又 美味しい探すさ~ね
  
  今日、MTのお爺&お婆が 玉城の海に潮干狩り&潜りに行ったからさ~明日おすそわけ持ってくるさね~ 
Posted by MT Reiko at 2009年05月25日 12:21
MT Reikoさん
いっちゃんさんのブログでよくお名前をみかけてました
お会いできるとおもったのですが、残念です
酒のみながら 甘いもの食べないのですが おいしくいただきましたよ~
♪チーズステック♪ それと おみやげに あんなにたくさんのモズクと野菜も
ずーずーしく ちょうだいしたわ~ 有難うございます~
今度 会えるといいケド・・・・・←EXファンなのでしょうか(笑)
いっちゃんサン 寝不足したでしょう~とりもどした?
Posted by miya at 2009年05月25日 13:54
チーズケーキアイスバーすごく美味しそうですね。

サ○エーさんに売っているんですか??

さっそく探してみます(´∀`*) 食べるの楽しみ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月25日 13:56
  miyaさん 
 ありがとうございます(*^^)v毎日miyaさんのブログも拝見してますよ~しかし、昨日のパック姿は超、うけましたよ~私は シャイガールなんで マシンガントークできませんし、EXは好きですが (メンバーではMATHUさんが好き)熱烈ではないんですよ~ こないだなんか 師匠に無理やり(普及活動か?)ライブツアーのDVD置いてかれました。 車でしかたなく毎日繰り返し見てます(^^♪  
 又、何か頂いたら、処理班宜しくです~ 
Posted by MT Reiko at 2009年05月25日 14:30
これめちゃめちゃ美味しかったです!!!

MT Reikoさんからの差し入れと聞いて、めっちゃナメナメしました(笑)
ありがとうございました♪
私もいつの日か会えるの楽しみにしております!

え?↑マシンガントークが苦手??
マシンガントークの MT と聞いてますよ~(笑)



それにしても、みんな、逆ピースが下手!!(笑)
次回練習しましょう。
Posted by ラキヨ at 2009年05月25日 15:00
MT Reiko♪

お土産、ホントにありがとうねぇ~\(^o^)/♪
しかし、毎日コレ食べてるの?(@_@;)
これ、美味しいけど・・・カロリー高そうだね((笑)

今日もいいお天気だから大漁かな?って・・・あなたの父母はいつから海アッチャーなったの?
でも、ありがたく美味しく、謹んでいただきます\(^o^)/
いつもありがとう♪


miyaさん♪


全然大丈夫よ~\(^o^)/♪
今さっき、寝不足取り戻しました(昼寝・バレた)
MT Reiko♪は次回必ずや・・・お連れします(^o^)丿♡
フフフ・・・。



☆華☆さん♪


売ってるらしいですよ~サ○エーで♪
価格設定は↑↑↑のMT Reiko♪のコメント参考にしてください(^o^)丿
好みかもしれませんが、少し半解凍っぽく食べると美味しかったです♪



MT Reiko♪

だって~「Ti-Amo」のDVD持ってるっていうから、好きかな~と思って♪
ケイタイの着信音も「Ti-Amo」にしてるじゃん♪( 一一)・・・・
カラオケで私にリクエストしたじゃん♪
次は、一緒に参加だよー!!



ラキヨさん♪

いろんな練習しとかんと、いざ本番(Liveやコンサート)行った時、アラフォー・・・
置いて行かれそう・・・(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月25日 16:07
ラキヨさん
ご指名いただいたのに 行けなくてゴメンナサイ 私 人見知りします 師匠とは 7年ぶりの再開だった為 アレもコレも話そう笑わそうとトークも飛んだり戻ったり早口になりメチャクチャです(あしかちゃ~です)
沖縄のタモリ今度サングラスしなきゃ
師匠~かけてくれるかな~ ぃぃとも~ 聞こえました
Posted by MT Reiko at 2009年05月25日 16:25
MT Reiko♪

EXILE風サングラスなら「ラキヨさん」あるはずよ~(笑)
こないだ第一回の時、妹さんとこから借りてきてまでかけてたから・・・(あれは爆笑だったよ・・・)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月25日 21:05