2009年05月25日

お土産にいただいたもの♪

我が家で開催した『第二回☆EXILE大好きアラフォーオフ会』に
お越しいただいたメンバーmi-yaさん♪☆minakoさん♪☆ラキヨさん♪からの
ステキなお土産プレゼントピカピカいただきました~音符オレンジ\(^o^)/♪赤


お土産にいただいたもの♪お土産にいただいたもの♪










前から気になって食べてみたかったラブ
南風原町にある「ケーキハウスDuo(デュオ)」さんの
『かぼちゃロールケーキ』キラキラ 
素敵なお花サクラ
感激で~すびっくり!!☆☆☆☆\(^o^)/☆☆☆

お土産にいただいたもの♪お土産にいただいたもの♪










お土産にいただいたもの♪お土産にいただいたもの♪










フワフワでとーーーっても美味しかったですハート

ありがとうございました~\(^o^)/ハート



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 13:47 │Thank you です♡
この記事へのコメント
miyaさんがチョイスしてくれました~♪
さすがオサレですよね!
白パックお顔からは想像もできない。。。(miyaさん冗談です・汗)

師匠の子供達かわいい~!特に次男君のお顔!!
ツボですけど~~めっちゃかわぇぇ~!!

今度は7時に寝かしつけないで(笑)会わせてください♪
Posted by ラキヨ at 2009年05月25日 15:03
ラキヨさん♪

ホント、オサレ~☆なお土産に感激でした~(T_T)
白パックお姿・・・インパクト大で・・・・目に焼き付いてます(笑)
目を閉じれば浮かんでくる・・・(゜゜)♪

すんごいパクついてましたよ~「おかわり食べたい!!」ってしつこかったです。二男・・・。
夜7時就寝は、彼らの疲れ具合を考慮して、早寝早起きしてるんですよ♪
決して強制ではないですから・・・眼力使ってますけど・・・(;一_一)・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月25日 16:14