2009年06月01日

いただいたお花のアレンジ✿

早いものでもう10日近く前になるかな?

うちでEXILE好きアラフォー集会に集まったのは・・・?(*^。^*)

その時にいただいたキレイなお花が時の経過と共に少しずつ

傷んで来てしまったので、形を変え少しずつアレンジを変え

(かんり自己流でヘタクソなんですが・・・)

まだ、我が家の食卓をキレイに華やかに彩ってくれていますハート




いただいたお花のアレンジ✿





下






いただいたお花のアレンジ✿





下




いただいたお花のアレンジ✿



ハートありがとうハート





同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:48 │Thank you です♡
この記事へのコメント
おぉ~さすが~いっちゃんさん!
自己流でもアレンジ上手に楽しんでるよね
真中のフレンチっぽいアレンジは私好み♪
一番下の器も手びねりな感じの長方形、ステキ~

↓楽しいサタデーナイトを過ごしたみたいで(^.^)
カラオケ店での様子が目に浮かぶわ~(^m^)
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年06月01日 11:48
すごい~((((拍手))))

いっちゃん ホントは 假屋崎省吾!?ヽ(^。^)ノ オミゴト
Posted by miya at 2009年06月01日 12:41
ハイジマンマさん♪

おほめ戴き光栄です\(^o^)/♪アリガト。

楽しいサタデーナイト☆でした♪笑い過ぎて(^◇^))))・・・。




miyaさん♪


ありがとうございます。(*^。^*)
せっかくいただいたキレイなお花だから・・・なが~く楽しみたくて♪

ありがとうございました~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月01日 12:56