2009年06月02日

もうひとつは・・・妹からの福岡土産②

甘いお菓子と他にもうひとつは・・
同じくデパ地下で売ってる有名店☆とんかつ屋☆まい泉の『カツサンド』ピカピカ


もうひとつは・・・妹からの福岡土産②


すごく小さいんだけど・・パンはフワフワ☆カツはサクサクジューシー
ソースが染みて美味しいんですラブ
前回も同じカツサンドを頼んでいて、美味しかったのでまたリピートリクエストチョキ


もうひとつは・・・妹からの福岡土産②

こちらはメンチかつバーガー(これまたミニサイズ)


もうひとつは・・・妹からの福岡土産②もうひとつは・・・妹からの福岡土産②








旦那さんがあっという間にモリモリ食べてしまいましたΣΣびっくり!


マカロンもまい泉もどれもぜ~んぶ美味しかったで~す\(^o^)/♪♪
妹よ・・・次の出張はいつかな・・・?
姉は楽しみです。あかんべーチョキ



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:20 │Thank you です♡
この記事へのコメント
まい泉!?
私も聞いた事あります!
スッゴクおいしそう~´∀`
妹さんナイスチョイスなお土産ですね~♪
Posted by 1-31-3 at 2009年06月02日 23:19
1-3さん♪

まい泉・・よくテレビで芸能人の方が移動中に食べる~とか楽屋見舞いに~とかって聞きますよ(^_-)-☆
小さいサイズのミニミニカツサンドですが、とっても美味しいです♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月03日 10:27