2009年06月17日

今来てます







ワクワクo(^-^)o

お薬屋さんのひでぼ~さん♪からお誘いを受けて
『和太鼓集団・TAO』さんのLIVEに長男を連れてお出かけしてきましたぶーん
すっごくいい席で間近で観覧出来ましたキョロキョロハート


感想は・・・

めっちゃ♡よかった!
演奏始まって3分では引き込まれ・・・
あっと言う間に虜になってましたラブ
スゴイ!!スゴイ!!スゴイ!!!

鍛え上げられた肉体美キラキラ 
迫力ある演奏音符オレンジ
見ごたえあるステージパフォーマンスに・・・
一人ドキドキハート
一緒に行った、友人&息子もめっちゃ感動&感激してました(^_-)-☆

ひでぼ~さん♪ありがとうございました。





同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 18:32 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
キレイなネイルにうっとり・・・♪

アタクシのはハゲハゲです(HIDEKI泣)

LIVE楽しんでくださいね~~~ヽ(^o^)丿
Posted by crazybanana at 2009年06月17日 20:49
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

せっかく頂いた、ローストビーフサンド・・・・

はげに・・・・(-_-;)取られてしまいました(泣)

今度は・・( 一一)はげがいない日に、持って来て下さい(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年06月18日 05:15
crazybanana さん♪

私のネイルこそ・・・ハゲハゲ(もし、例えるならば・・・HIDEKIさんのように♪)なんですよ・・・(・.・;)
親指だけかろうじて・・・(笑)

LIVEすごかったです\(^o^)/たぶん、cbさん行ってたら鼻血だしたかもしれません・・・マジで鍛え上げられた肉体美・・・躍動感、迫力あるパフォーマンス・・・どれをとってもブラボー!!!デシタ。

とってもいい席に座ることが出来たので間近で、ガン見Σ(@_@;)してました。
太鼓集団のエグザイルです・・・。キャーーーーっ(*^。^*)・・・。



鳥壱さん♪

だから・・・さっと隠して渡したのに・・・優しいから分けてあげて~足りなくなったでしょ~(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月18日 09:09
TAO行かれるんですか~~ヽ(≧∀≦)ノ
うらやましいです!!

私も行ってみたいと思っていたのですが、その日は都合が悪く・・・・
感想ぜひ聞かせてくださいね(*´∀`*)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年06月18日 09:46
☆華☆さん♪

昨日でした。(笑)
サイコーでした(*^^)vメロメロになりました。(*^。^*)
今日には奄美大島へ移動するそうですよ。
全国ツアーの初日だったのかな?昨日が・・・。
私、今空港へ追っかけ=33 追っかけたい気分デス。(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月18日 09:58
羨ましいな~私も肉体美を拝みたかったさ~(T_T) 長男君も行ったんだ~  感激♡刺激になったね  目指せ!!将来はエンターティナ(^^♪ 
Posted by MT Reiko at 2009年06月18日 14:24
MT Reiko♪

めっちゃ・めっちゃ♡素晴らしい目がハートになるほどの肉体美でした。
ホントすごかった♪何もかも・・・Σ(+o+)

長男すごく感激してたよー!!連れて行ってよかった~♪
ひでぼ~さん♪には感謝・感謝です。

末娘の具合はどうですか~?大丈夫?お大事にね。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月18日 21:11
TAO live ド迫力ですごく感動するらしいね~

5.6年前にお正月に湯布院に遊びに行った時、TAOのメンバーが
演奏して回っていて(沖縄のおシーサー隊みたいな感じ)
なんじゃ鍛え上げられた肉体美に見とれていたよ~
今は、世界的に有名になっちゃって・・・びっくりだよ!!!

凱旋ライブがあってもなかなかチケットが手に入りにくいけど・・・
チャンスがあれば是非、ライブで感動を味わいたいさ~
 
今年の夏休みは、TAOの里を訪ねてみようかしら・・・
ご一緒にいかがかしら??
Posted by Coco Channel at 2009年06月19日 16:14
Coco♪

そう~!!!スゴカッタのよ~!!!(*^。^*)♡
熊本が本拠地って知ってすぐに、「Cocoのところから行けるハズ!!」って思ったよー!!
TAOの里・・・是非に訪ねてみたいよーーーー!!!(爆)

あのぉ・・・(沖縄のおシーサー隊)ではなくて・・エイサー隊のことだよね(^_-)-☆(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月20日 09:55