2009年06月22日

たまには?手抜きもあります・・・(*^^)v

土曜の午前中は汗だくで家事をこなし・・・
前日の夜に高熱を出してしまった二男を
病院へ連れて行ってダッシュ汗
かな~り一人・・・バタバタぶーんしていましたぐすん
お昼ごはんは『たまには手抜きも・・・』と病院の帰り道にホカ弁を購入・・・
でも、味が濃かったのか?皆半分近く残してしまい・・・(--〆)
もったいないので・・夕飯も再利用。
と、言ってもお皿に移し替えただけですがあかんべー

たまには?手抜きもあります・・・(*^^)vたまには?手抜きもあります・・・(*^^)v








たまには?手抜きもあります・・・(*^^)vたまには?手抜きもあります・・・(*^^)v


二男の分はおかゆごはん。


たまには?手抜きもあります・・・(*^^)vたまには?手抜きもあります・・・(*^^)v

悲しいかな・・ぐすん母は一人白ごはんのみ。あ!!でも野菜のオカズいっぱいで夕飯は満足デシタ(*^^)v




たまには?手抜きもあります・・・(*^^)v



ご心配なく~(^o^)丿☆
二男。風邪ひいても食欲は全く落ちず(*^^)v
熱もすっかり下がり、と~っても元気です。
元気すぎてやや困ってるくらい(;一_一)



同じカテゴリー(ご飯もの)の記事
おにぎり。
おにぎり。(2011-10-10 10:43)

ラップロール寿司。
ラップロール寿司。(2011-07-25 21:54)


Posted by いっちゃん♪ at 13:08 │ご飯もの
この記事へのコメント
こんにちは!

食欲落ちないことはいいことです。
沖縄では、年中インフルエンザがどこかで流行っているとか…。
うがい、手洗い忘れずにね!

マヌカハニーを毎日少しずつなめさせるのも予防の一つですよ!じゃ~またね~
Posted by ひでぼ~ず(笑) at 2009年06月22日 13:45
ひでぼ~ず(笑)さん♪

そう!!インフルエンザ・・・B型にかかってしまってるらしく(;O;)
念の為に24時間置いてから、受診してみました。
お薬(リレンザ)服用後、熱もすぐ下がり、とても元気なんですけど・・・
念のために園はお休みさせています。
うがい&手洗い・・・子供達には口すっぱく言ってても・・・実際自分は???
なので、今度は私がバトンタッチしないように、しっかり予防ガンバリマス!!

マヌカハニー♪今朝も鳥壱さんオススメの「トーストに塗って食べる」
摂取方法で美味しく♡いただきました。

いろいろとアドバイスありがとうございま~す♪
ひでぼ~さん♪とお友達になれてホントに良かった・・・。
いろんなことが勉強&知識として吸収出来て・実際に役立てることも出来て♪
感謝しています。ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしま~す\(^o^)/♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 15:30
ちなみに
我が家も
バイオハザードです
でも元気なんだよな〜〜
Posted by はっつー at 2009年06月22日 15:43
はっつーさん♪

エェェェ~ッ!!そうなんですかぁ~?
今、学校&保育園流行っているみたいですよね・・・。
こんな流行りには乗って欲しくなかったケド・・・(--〆)。

はっつーさんちのご家族の皆さんもどうかお大事に♡
お互いにうつらないように予防しっかりがんばりましょう~ね~(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 15:54
二男君食欲も全開で元気になったようで良かった♪
元気ないのは辛いもんね^^
たまには手抜きもアリアり!CBもたまには・・・がたくさん続いて
気づけばいつも手抜き~☆
やっほー!
Posted by crazybanana at 2009年06月22日 20:04
crazybanana さん♪

ご心配ありがとうございます(^o^)丿☆
今日は朝から、食べることでお外に出れないストレスを発散してるのか???と思うほど、よく食べてくれました(笑)

私だってレンジという文明の利器が無ければ今ごろどうなっていたか・・・(*^。^*)
ヘヘヘ。かな~り助けてもらってます(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 22:37