2009年06月23日

おつまみ☆ナッツ入りサラダ。

シチューに添えたグリーンサラダはよつばピカピカ
おつまみ用ナッツ小袋入りをトッピングに使いました。


おつまみ☆ナッツ入りサラダ。



 ラディッシュ・きゅうり・レタス・新タマネギ・カニカマ・おつまみナッツ・深煎りゴマドレ 


おつまみ☆ナッツ入りサラダ。


ナッツ類は抗酸化作用があって、血管を強くしてくれる働きもあり、老化防止にもいいんですって♪
少量ずつサラダなどと組み合わせて摂ると摂取しやすいですよね(^_-)-☆
シャキシャキサラダにナッツのカリっとした歯応えがベスト☆マッチGOOD



同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 11:22 │サラダ
この記事へのコメント
おつまみ用ナッツ使えますね!!歯ごたえもあっておいしそう♪
これから少しづつ、旦那のおつまみからGetします。。

話は違いますけど、テーブルクロス?いろんな種類がありますね!
オシャレ!!使ったことがないので、今度買って、いっちゃん♪さんみたく、
セッティングしてみようかなぁ~。。
Posted by yuchimi at 2009年06月23日 14:07
yuchimiさん♪

うちも旦那さんのビールのおつまみから・・・ちょろまかして乗っけました(笑)

使っているのはランチョンマットです(*^^)v
ほとんど、百均ですよ(^_-)-☆
黒いお盆もよく使いますが、それも百円♪

小さいころって食べるときによく食べこぼしするでしょ?
一人一枚引くだけで感じも違うし、何より、すぐ洗えるのがいいんです♪

お盆はサッと洗って拭くだけ♪テーブルクロスは水気も吸い取ってくれるから汁ものをこぼしても、安いものなら、躊躇なくジャブジャブ洗えるのが気に入ってます。
テーブルにキズもつきにくくなるし、オススメですよ~(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月23日 16:53