2009年06月26日

ステキなプレゼント♡

旦那さんのお誕生日には毎年、旦那さんの実家から美味しいプレゼントプレゼントピカピカが届きます。

ステキなプレゼント♡


とっても高級品ですキラキラ 
自分達では買えません・・・(T_T)でも毎年送っていただきありがた~く戴いてます。
宮古島ブランドは巷ではスゴイ!!と噂に聞きました。
ものすごく香りが豊かで甘く、なんとも言えない美味しさです♡

お義父さん・お義母さん・お義兄さん・お義姉さん
ありがとうございますm(__)m♪赤
今年も美味しくいただきました\(^o^)/♡


ステキなプレゼント♡



へんとな農園
『ぱーんとぅまんごー』

上クリックするとジャンプします。



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:34 │Thank you です♡
この記事へのコメント
!!キャァァー☆ うらやましぃぃ~!!

マンゴーだ。そうそう、、お高くてなかなか買えないですよね。

もしかして、旦那さんの実家が経営してます!?

それにしても誕生日に毎年贈ってくるって、いつまでも自分の子の誕生日を祝うってなかなか出来ない事ですよね~スゴイ♪

それにしても、この写真、今にもマンゴーのおいしそうな香りしてきそう♪
Posted by yuchimi at 2009年06月26日 10:46
いっちゃん♪さん。。。

今日のEXO会、参加するつもりでしたが、
やはり下の子(11か月)が難しく、参加が出来なくなりました(涙)

行きたい気持ちはありますので、
また機会がありましたら。。。。。宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by yuchimi at 2009年06月26日 10:50
yuchimiさん♪

実家ではなくて、旦那さんのお姉さんが、そこへ嫁いで、毎年美味しいマンゴーを初出荷と共に送って下さるのです♡

怖くて金額は聞けませんが・・・(@_@;)プレゼントだから当たり前か・・・アハッ。
ありがた~く♡ありがた~く・・・
丁重に取り扱って(笑)いただいてます・・・・。(*^^)v

甘い香りが漂ってきそうですよね~実際すごい♪いい香りがしてるんですよ。
長男はいつまでも大事にされる・・・・みたいです(笑)



EXO会・・・そうですか・・・まだ小さいお子さんいらっしゃると、そうですよね。
難しいものがありますよね。
また、何度も機会はあるはずなので、その都度お誘い申し上げます。
参加出来る時が来たら・・・一緒にハジケましょう!!(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月26日 11:14
えっ 高級宮古島のマンゴは 愛するかっちゃん(ズーズしく(^^♪)の誕生日プレだったの~ 貴重なマンゴなのに ありがと~ !!
 凄い甘い香りに 獅姉妹も犬達も集まりだしてさ、即 食べたよ~今年初マンゴ超ウマウマでした(^O^)/今年の、中元は宮古産 へんとな農園「ぱ~んとぅまんご」にて注文します。 自宅用もね  子供達が 足りないって
 かっちゃん ごちそうさま~  (今日はイケオジと呼べません)  
Posted by MT Reiko at 2009年06月26日 15:04
MT Reiko♪

オイッ!!人んちの旦那さんを公の場で「かっちゃん・かっちゃん」呼ぶなよ~!!(笑)

早く注文しないと・・・っていうかもう注文終わったかもしれない・・・。
毎年、発送と共にすごい人気であっと言う間に予約終了になるらしいよ・・・。

朝5時から畑で収穫頑張ってるんだって・・・(・。・;スゴイよね。。。

自宅用も?すごいな・・・届いたら、私にも1個ちょう~だ~い♪って・・・(爆)
いえいえ、いつものお礼・・・ほんの少しだけど・・・。
喜んでいただけて良かったです♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月26日 15:14
貴重なかっちゃんのマンゴー
私までいただいちゃって恐縮です。
ありがとうございました(^^)/
Posted by チャゲ&ラキヨ at 2009年06月26日 16:50
チャゲ&ラキヨ・・・さん♪

コラッ!!「かっちゃん」言うなーーー!!(ー_ー)!!

こちらこそ、美味しいトマトをご馳走様でした♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月26日 17:58