2009年06月26日

ローストチキンサラダ。

旦那さんのバースデーケーキを買いにJimmy'sまで行きました。
お腹いっぱいのお昼ご飯後に一人で行けば良かったものを・・・
子供達をお迎え後に引き連れて・・・ダッシュ汗
それが、そもそも失敗です・・・(;O;)
お腹空いた!!なんか食べたい!!のオンパレード・・・(ー_ー)!!
自分自身も誘惑に負けて、ローストチキンのチルドパックになっている
ものを買ってしまいました(;一_一)・・・ゥゥゥ。。(こんなハズではなかった)

それを使って、身をほぐし、サラダにしました(*^^)v


ローストチキンサラダ。


千切りレタス・きゅうり・ローストチキンの割いたものに
ざく切りトマトをのっけて、千切りシソの葉(自家製)を散らし出来上がりOK

ローストチキンに味が充分ついているので
ドレッシングはナシでそのままモリモリ食事汗

久々に食べたローストチキンは美味しかった~♡
まだ半身残っているので、お楽しみは続きま~す(^o^)丿☆



同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 17:40 │サラダ