2009年07月09日

大好きなお友達Rちゃんから♪

大好きなお友達☆Rちゃんから美味しいいただきものプレゼントピカピカ

大好きなお友達Rちゃんから♪

珍しいピーマンで、沖縄では栽培してないらしいです(^_-)-☆
甘くて美味しいから、そのままサラダやお浸しで食べるといいよ~♪とアドバイス付きで
どっさりいただきました(^o^)丿☆やったね~我が家の長男、ピーマン大好きハート
これ見て大喜び\(^o^)/ハート\(^o^)/♪赤\(^o^)/音符オレンジ
『美味しそう~♪嬉しいぃ~♪』と喜んでマシタ(*^^)v

友人☆Rちゃん♪ありがとう\(^o^)/♪

大好きなお友達Rちゃんから♪


見るからに瑞々しくて美味しそう・・・キラキラ キラキラ 
早速、この甘~い赤ピーマンを使って朝ごはんを作りましたが・・・
レシピ&記事UPはまた明日(^o^)丿☆

今日は・・・オーバーペースでした。・・・(>_<)



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:52 │Thank you です♡
この記事へのコメント
おいおい(^◇^) 師匠 病み上がりですよ!! 記事がどっさり溜まってんのね~  無理せず よんな~で行きましょい  (^O^)/ しっかり食べてよ
Posted by MT Reiko at 2009年07月09日 18:28
こんばんは♪いいですね~ピーマン好きです。
暑くなるとシャキシャキした野菜が食べたくなります(笑)
レシピ楽しみです~^^
Posted by ShosaraShosara at 2009年07月09日 20:01
うわぁ~ 旨そう(ヨダレ)♪♪

いっちゃんは病み上がりなので
私が代わりに「素材命!調理法」で
ピーマン達を調理?してあげます(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年07月10日 01:33
MT Reiko♪

そうなのよ・・・記事UPの意欲はあっても体がついていかず・・・
そのまま寝込んでいたら・・・溜まってしまって・・・
でも、昨日は張切りすぎてハイペース気味だったので・・・(+o+)
今日からはいつものようによんなぁ~myペースで行きます(笑)
まぁ、お付き合いくださいね(^_-)-☆



Shosaraさん♪

お好きですか~?美味しいですよね~夏のお野菜達・・・♡
私もシャキシャキ☆大好きです。
うちのお教室に来て下さる生徒さんの中には、このシャキシャキが苦手な方も多々いらっしゃるんですよ・・・(T_T)

少しずつ・・・克服出来て好きになってくれたらいいな♪と思います。



アリエルさん♪

あ・・・ありがとう・・・ございます・・・。
病み上がりですけど、もうすっかり元気になったので(*^^)v
ご心配には及びません(ー_ー)!!(笑)

お気持ちだけ、ありがたく受け取っておきます♪
うちには、食べ盛りの子供達が3人もいるので・・・
メシ+メシ+メシ・・・であっと言う間に消費です・・・(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月10日 12:07