2009年07月12日

リンパセラピー講習会へ♪

土曜日の午後は、友人☆MT Reiko♪と共にはっつーさん♪
『惚れちゃうかもよリンパセミナー』へ参加しました(*^^)v
前日まで私の体調と相談しながら・・・どうなるか・・?でしたが、
なんとか回復し元気になったので、更に明るいはっつーさん♪から元気の
パワーをいただきながら、美しくなる手ほどきを受けようかと思いまして♪

リンパセラピー講習会へ♪


我が家の子供達に似ているココペリちゃん&ロコペリちゃん達にも出逢えました(^_-)-☆

リンパセラピー講習会へ♪リンパセラピー講習会へ♪







手取り、足取り、親切にわかりやすく教えてくれるはっつーさん♪
なりたい人の目標をイメージしながらマッサージするともっと効果が現れるんですってピース

リンパセラピー講習会へ♪リンパセラピー講習会へ♪







元気印ピースのはっつーさん♪
私、はっつーさんの笑顔ニコニコ好きです。(この写真では少し緊張気味に写ってますが・・・)
肌もすっごいピカピカキラキラ キラキラ で、日々、努力をしてる人は違うなぁ~と思いました。
私も見習って頑張ろうっとびっくり!!
旦那さんに、もっと惚れ直してもらう為にね(^_-)-☆(ラキヨさん刺激中・・・爆)
我が家の息子&娘になんだか似ているココペリちゃん&ロコペリちゃんを
発見しΣびっくり!一緒に連れ帰りました。

リンパセラピー講習会へ♪リンパセラピー講習会へ♪


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 12:52 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
お子さんたちのココペリちゃんたち〜バッチリでよかった(v^-゚)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます☆
自分の体をいっぱいいたわってくださいね〜

写真の私・・・・緊張してます
Posted by はっつー at 2009年07月12日 17:05
はっつーさん♪

こちらこそ、癒しの時間をありがとうございました\(^o^)/♪
ステキな充実した時間を過ごせました。
はっつーさんのハンドパワーが怖くて・・・逃げてたけど・・・私(爆)

子供達、喜んでくれましたよ~♪
自分にささやかながら、ご褒美☆手をかけて磨きたいと思います。
がんばりま~す(^o^)丿☆

ピンクのシャツ、とても似合ってて可愛かったですよ~(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月12日 17:13
リンパマッサージのセミナーに行ったんですね ♪
リンパマッサージって気になります、
痛 気持ち良さそうですよね 、、、 
リンパマッサージって 女性オンリーのトコ 多い気がします 。
リンパは自分で流れないので マッサージの やり方 覚えたいなぁ 、、、
今度 いっちゃん♪さんに会ったら 教えてもらおーっと ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年07月12日 22:47
TAKEMIさん♪

「Σ(+o+)!痛っ・気持ちいい」・・・まさにソレでしたよ~(*^^)v
伺った時に、簡単☆レクチャーしますね(^_-)-☆
お楽しみに♪(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月13日 09:50
フンガー
いっちゃん♪師匠、ラキヨを刺激しないように!!!


>もっと惚れ直してもらう為にね(^_-)-☆

何が「もっと」よ!!!!

(^_-)-☆ ←余裕ウインク、ムキ~ッ!!!!


かっちゃんへ

↑みたいな事いってますが、師匠はTAKAHIROにホテルに誘われる夢とか見て喜んでます。しかも夢の中でOKしたそうです(爆)
Posted by Σ(゚Д゚) at 2009年07月13日 10:16
Σ(゚Д゚)・・・・ラキヨさん♪(爆)

月曜の朝から刺激強かったですかね?(笑)
あ!昨晩はゆんたく♪おつきあいありがとうございました♪
夜からスーパーでお買いもの♪楽しかったです♡
朝、大丈夫だった?私、あれから帰ってネット・ガン見しましたけど・・・(笑)
ミツケタよ(^_-)-☆

残念ながら・・・うちのかっちゃん。コメント欄は興味ナシで見ないのよ~♪
フフ~ン♪だけど・・・ここでまた!バラスなよ!!(ー_ー)!!(怖っ・・・。)
マ○ル~!!脇ワシャワシャやられたかねぇ~?(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月13日 10:43
マヌカハニーありがとうございました♪
助かります♪

楽しかったですね、打ち合わせ(笑)

あれから、エグジェネ見ながら半額おかず食べて寝ました♪

ワキ、ワシャワシャしないです!!!クサッ
Posted by ラキヨ at 2009年07月13日 14:05
ラキヨさん♪

いえいえ・・・どういたしまして。
こちらこそ、打ち合わせ(?)ご馳走になり、ありがとうございました♪

そっか・・・しなかったのか・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月13日 15:17