2009年07月14日

旅行会社に来ています。

来週から始まる夏休みに向けて、旅行の手配をするために、近所の旅行代理店に来ています。(^_-)☆




行くのは、小学生の息子のみ(>ε<)…
行き先は、離島にある旦那さんの実家。(笑)

じぃちゃんちに毎年恒例で遊びに行くのです。


ワタシもどこか行きたいなぁ〜…と、パンフレットを眺めるだけ…(´Д`)


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 11:16 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
夢は大きく世界一周か宇宙旅行なんて

いかがでしょうか???(笑)

子供たちが主役になる夏休みは間もなくなんですね~

親御さんは何かと大変?だと思いますけど

頑張ってくださいね~(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月14日 11:52
MT も昨日旅行社に行ってきた~ さんざん、行先を考え決めたのに昨夜家族会議で、行けない事になった~ 席次の悪かった三女 夏季講習と部活のレギュラー目指し行かんって(-_-メ)  最初から行かないと言ってた長女と次女が私達の留守の間 友達を泊めどんちゃん騒ぎ予定 心配。
ゴルフの合宿と爺&婆と伊江島2回も行く四女 どっちでもいいみたい カヌチャで2泊でいいじゃんだってよ!!
 はぁ~ この人達よ~  面白くないさ~   誰か私と行かんかね~ 
Posted by MT Reiko at 2009年07月14日 11:56
こんにちわ~♪
夏休みは、飲みまくりましょう~(*^_^*)
って・・・大人には、夏休み・・・ないね~(泣)
Posted by みんむ at 2009年07月14日 12:05
うぉ~いっちゃん・・・ついにサマーバケーション海外~ヽ(^。^)ノ

と 思ったさ

坊ちゃんだけ離島ね・・・・上等やさ 今新型インフル流行ってるのに・・・

海外は心配~。。。。でも行きたい~
Posted by miya at 2009年07月14日 12:23
パンフレットだけでも、世界旅行したいですね~~。
いまだと涼しいところが良いですね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月14日 13:36
旅行ももちろん行きたいけど
やっぱりEXILEのコンサートに1番行きたいです(T_T)
Posted by ラキヨ at 2009年07月14日 14:14
おぉぉぉ~!!海外に行くと思ったぁ~。。

息子さんの離島旅行うらやましい~♪
たとえ実家でも(羨)

わくわくしていそうですね♪

私はお子ちゃまなので、ディズニーランドに行きたいな♪
Posted by yuchimi at 2009年07月14日 16:11
いなかっぺさん♪

我々が生きている内に、宇宙旅行って行けるかなぁ~?
世の中日々進歩だけど・・・(・。・;
世界一周旅行も行ってみたいなぁ~(^。^)♪夢のまた夢ですね。


MT Reiko♪

MT家も夏休みの楽しい計画あるんだね♪
うちは、楽しいと言っても、行くのは長男だけだから・・・。
来年からはそこに二男も加わります。(4月からは新一年生よ・・・)

子供って大きくなれば、親離れするからね・・・そんなもんだよね(笑)



みんむちゃん♪

夏休み・・・親もたまには欲しいもんだよね・・・無理だけど・・・(ー_ー)!!
夏休み前半で宿題終わらせないと、後半のお楽しみは・・・(-_-メ)
と、伝えてありますが・・・。



miyaさん♪

見栄張って、写真だけ用にパンフレット集めてみました。
フランスや中欧など、お得な18万円からツアーがあるんだって・・・

それは・・・お得なのか???と思いながらみつめてました(笑)
現実はそんなもんです。(ー_ー)!!



レッジアルさん♪


そうですね・・・仮想旅行で涼も求められるところ・・・
北極か南極あたりしか・・・乏しい知識では浮かびません・・・。
いつか、行ってみたいなぁ~(^。^)♪行けたらいいなぁ~・・・・。



ラキヨさん♪

ホントね・・・旅行云々よりも、何よりも!!
『沖縄に来てくれよ!!EXILE・・・♡』切に願います。
夢にまた出てきてくれないかなぁ~・・・



yuchimiさん♪

思った?思った?(笑)
狙いは的中!!して、夢だけね~って感じです(笑)

旦那さんの実家に行ったら、優しいおばぁちゃんがお菓子三昧&好きなもの買ってくれて・・・マンゴーも毎日食べ放題ですよ。
まさに、パラダイス!!!
しぃちゃんが3歳くらいになったら、ディズニーも一緒に楽しめるかも♪ですね。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月14日 16:54
みんな夏休みなんですね~^~^
いいな~いいな~***
まぁ、妊婦の私はずっと夏休みのようなものなんですが・・・
長男くん1人旅なんてスゴイですね!
次男くんと長女ちゃんももう少し大きくなったら一緒に行けそうですね☆
Posted by 1-31-3 at 2009年07月17日 19:41
1-3さん♪

そうなんですよ~・・・今日から夏休み始まりました・・・。
今、私の横では息子が「夏休みの友」を漢字辞典ひっぱりながら・・・(笑)
頑張ってます。

妊婦の今、(しかも初産!!)思いっきり有意義に自分時間、過ごして満喫してくださいね(^_-)-☆
そういう時間は、産まれてからは、なかなか・・・しばらく持てなくなっちゃいますから・・・。

長男は一人旅ではないんですよ~。旦那さんの弟のとこの娘ちゃん達(つまりはいとこ)と3人で毎回行っているのです♪
二男は、来年小学校入学なので、来年からは彼も夏休みを満喫できるはず・・・。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月18日 09:51