2009年07月16日

ラキヨさんからプレゼント♪

リサーチ不足で「うどん」を食べ損ねた私とラキヨさん♪・・・
2件隣にある「フレッシュネスバーガー」にて涙チョチョ切れながら・・・(;O;)
ハンバーガーを食べていると、、、びっくり!!
嬉しいことに、ラキヨさん♪私が見逃したと話していた先週の「EXH」をDVDに焼いてきて
プレゼントしてくれました。プレゼントピカピカ

ラキヨさんからプレゼント♪


嬉しくて一気にテンションアップアップラブ・・・。
名前のところに本名が書かれていたので、それを隠そうと何気にレシート千切って
名前を押さえていたら・・・ラキヨさん♪「ん?」何してるんですか~?って・・・
「ケイタイの画像加工でやったらいいのに♪」と言われましたが、そんなのやったことないので
アナログ人間は、千切った紙で名前のとこだけ隠して・・・(*^^)v(笑)

ラキヨさんからプレゼント♪


お手紙・・・ラキヨさん♪の好きな「ATSUSHI」のイラストが描かれていて・・・
「めっちゃ上手!!」と誉めるとマジマジと見て、「やっぱりあげるのもったいなくなってきた・・・」
『この絵描くのに、午前中を費やしブログもUP出来なかった・・・』と言うではありませんか!!(爆)
(ちなみに、彼女はれっきとした会社員です!!)アハハハハハ・・・・(((((^◇^)))))
大爆笑です。

仕事、頑張ってね(^o^)丿☆ブログ&お絵描きほどほどに♪
ラキヨさん♪サイコーだ・・・・めっちゃ楽しいランチタイムでした食事キラキラ 



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:40 │Thank you です♡
この記事へのコメント
あいっ!!!!恥ずかしい~
しかもマイATSUSHIあんまり似てないし~!!!
リベンジします。午後ブログ更新できません。

今度TAKAHIRO描きますね~♪
フルチンのTAKAHIRO♪

ていうか、かっちゃんヘアカラー気づかなかったんですか??
(前記事のMT Reikoっさんへの返事読みました)
ヒィィィ~お腹痛い~
あんなにラブラブとかノロケといて~!!
いっちゃん♪さんドンマイ!!

て、いっちゃんさん怒らないでね。
男ってそんなもんですよね。ウチのマ○ルもです。

帽子買って帰ってきて、かぶって「買ってきたけど、どう?」てマ○ルに聞いたら
「え?あ~その上着?ちょっと変じゃない?」て
前から持ってるノースリーブに文句つけたんですよ・・・。

もうダンナはあてにできません。男はEXILEのみです。
Posted by ラキヨ at 2009年07月16日 10:56
ラキヨさん カワイすぎる~
それにしても ATUSHI・・・・・ちんぴら?(^_^;) あっ ゴメーン
店内でのお2人さんの盛り上が想像できるぅ~

いっちゃん いつかEXILEの キャラ弁作って~(^。^)♪
Posted by miya at 2009年07月16日 12:38
ラキヨさんも いっちゃん♪さんも
そうとう EXILE が 好きなんだなぁ~って 感じます 。

ま、 ダンナが居ても 好きなモノは 好き で 素直な気持ち~ ♪

あのイラスト キレイに描けてますね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年07月16日 13:07
ラキヨサンってホント絵うまいですよねぇ。
個人的にブログのまゆげなし・・も大好きです♪

午前中を費やしたって・・・
『俺はラキヨを愛してる』って、ムーディにどっぷりだったんですね。

きっと顔は笑ってたに違いない(笑)
Posted by yuchimi at 2009年07月16日 13:18
ラキヨさん♪

またしても・・・ラキヨ家の面白話☆暴露・・・(笑)ありがとうございます(^o^)丿
うちの旦那さん・・・そこまでは・・・・鈍感ではありませんよ。(笑)

ただ、染めたのは元の色とそんなに変わらないほどの色だったので、気付かなかったんだと思います♪
ワタシ、気付かれなくても自己満足♡充分してるので、怒りませんよ(^_-)-☆
彼の為に、美しく・・・(自分でもこっ恥ずかしいわ・・・爆)ウフっ♡



miyaさん♪

この・・・ワタシにキャラ弁???
子供のキャラ弁すら作れないのに・・・私、相当、絵心ないんですよ。
ち●ぽこ弁当作れる、ラキヨさんなら、EXILEキャラ弁作れるはずですよ♪

フレッシュネスバーガー店内の片隅で、二人密かに(?)キャッキャッ☆
騒いでました。(爆)



TAKEMI.さん♪

旦那さんとは、また違う愛情ですよ(^_-)-☆
手の届かない、アイドル追っかけみたいなもんです♪
忘れていた・・・トキメキ♡・・・って感じですかね。
可愛いもんでしょ?(*^。^*)♪



yuchimiさん♪

そうそう!!きっと、ニヤニヤしながら・・・描いてたと思われます。
彼女の仕事は山積みなのでは???心配です。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月16日 16:22