2009年07月17日

またまたハンペンサラダ。

はんぺん・・・お買い得で半額だったので・・・(^_-)-☆
この日も洗って右切って右盛るだけ♪

またまたハンペンサラダ。

輪切りのきゅうり+切ったはんぺん+瓶詰めなめたけ+ポン酢の組み合わせデス。

お陰さまで全て、完売(^_-)-☆



同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 13:05 │サラダ
この記事へのコメント
こんにちは~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥
最近は、暑いですね(((;-д- )=3ハァハァ
子供達が、夏バテしないよう、ご飯を考えてあげてるんですケド、食わずキライで(´ヘ`;)  子供達が食べられそうなレシピ教えてください!!(笑)
はんぺんサラダ美味しそう(´ρ`)
ちょうど、きのう買ったはんぺんがあるので、なめたけ買ってきて食べようかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月17日 13:30
レッジアルさん♪

Eちゃんさん?ホント、毎日暑い・・・本格的に夏ですね・・・。
ここ浦添市は今日で一学期前半が終了し、明日から夏休みです。
1か月・・・(>_<)
お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

夏のメニューって結構、アッサリ&さっぱりメニューを作りがちなんですよね。
暑いから・・・。
サイドメニューにさっぱり系を持ってきて、(例えば、きゅうりとワカメの酢の物など)メインはごはんがススムおかずにするってのも、手ですよ(*^^)v

はんぺんサラダ、すぐパパっと出来るのでオススメです♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月17日 15:28
いっちゃんさん!
そぅです!アタシゎEです(∀)名前いれるの忘れてしまいました(^-^;

ご飯が進む料理…
ソレあると思います(^屮)プッ
那覇の学校も今日までです; 明日からお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
Posted by 酒のレッジアル at 2009年07月17日 21:07
レッジアルさん♪

今日からいよいよ、夏休み始まりましたね~(^_^;)

暑い夏・・・親子バトル(?)しつつも、頑張りたいと思います♪
今、私の横では、「夏休みの友」をがんばっている長男・・・。
漢字辞典をひきつつ・・・やってます(*^^)v

Eちゃんさん♪お互いに、バテないよう!バテさせないように頑張りましょうね~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月18日 09:54