2009年07月17日

マニー♪(通はそう呼ぶらしいです)

 
マニー♪(通はそう呼ぶらしいです)

またまた(^_-)☆あの方と首里にある『ポケットマーニー』にてデート中!!

550円で大満足☆の美味しい「インド風チキンカレー」
楽しい時間と美味しいランチ(o^-^o)

今週三回目の待ち合わせ。彼氏かっ!!(笑)

お相手は…ムフフ♪


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 13:19 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
彼氏です。


ていうか、

カレー

で か !!!!!

いっちゃんさんこんなデカいカレーペロリだったね(笑)


うぎゃぁぁぁ~顔半分&巨乳出てるし~

トップシークレットなのに~


あいかわらず美味しかったですね♪
そしてつきないユンタク・・・(笑)
Posted by かっちゃんゴメンね at 2009年07月17日 13:31
昨日はありがとうございました<(_ _)>

あのアイス・・・平成生まれ達が・・・・・

とってもヽ(^。^)ノ喜んで食べてました



↑の方は・・・あつし命のあの方?ですね(笑)

今度会うの・・・・楽しみにしています(♪ルンルンです)

どんなおかしな話が聞けるのか、とっても楽しみです ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年07月17日 14:06
かっちゃんゴメンネ改め!!ラキヨさん♪・・・(笑)

私も、モブログ・・・初心者なんで、上手く扱えなくて・・・やっては見るものの・・・
写真、ホントでっかかったですね(笑)
帰宅後、手直ししました(*^^)v

虚偽の過剰反応はやめましょう(ー_ー;)!! (爆)
どこにもそんな映像はありませんから・・・。(ヒャ~っ!我ながら痛烈~!!あなたに当たらなくてもいいのにね(笑)ゴメンネ。)
ストレスで曲がった血管修復にお付き合いいただき・・・(笑)
毎度、ありがとう\(^o^)/♡



鳥壱さん♪

アイス・・・喜んでもらえて良かったです♡
足りましたかね?(笑)
選ぶのに時間かかってしまって・・・ちびっこちゃんの帰宅時間までに着けるか?ヒヤヒヤもんでした(笑)
間に合ってよかった・・・(*^^)v

そう!デートのお相手は・・・あの方ですよ。
今週3回も密会してますけど・・・。(爆)
毎度、面白ネタたくさんお持ちです♪笑いがつきません・・・。
次回をお楽しみに(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月17日 15:36