2009年07月18日

美味しい鳥丸焼き♪

美味しい鳥丸焼き♪
美味しい鳥丸焼き♪
美味しい鳥丸焼き♪


夕食は…
読谷村内にある、トリイゲート近くの昔馴染みの赤提灯の下がる♪



鳥丸焼きのお店へ=33


牛ロースの焼肉定食。
美味しい鳥丸焼き♪



鳥丸焼き定食。

大満足☆のお夕飯でした。(o^-’)b


鳥丸焼きの店

「牛一」






Posted by いっちゃん♪ at 21:17
この記事へのコメント
鳥丸焼きの店だけど、



『牛一』…



すご~く興味あります(^_^;)


どっちが美味しかった?
Posted by ひでぼ~ず at 2009年07月18日 21:30
ウフッ

今日は「鳥&ラキヨ」づくしだったんですね♪

↑自分で言ってキモい。。。(笑)
Posted by ラキヨ at 2009年07月19日 04:46
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

エグザイルのメンバーで・・・・・

誰のファンになろうか?・・・っと

真剣に考えてます(笑) メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年07月19日 05:08
ひでぼ~ずさん♪

私・・・ラキヨさんに指摘されるまで・・何の疑問も持たずにいました(笑)

そうですよね・・・鳥丸焼きのお店で「牛一」ってネーミング・・・
食べることに頭いっぱいで・・・(ーー;)そんなこと考えもせず・・・アハハ・・・(・.・;)

私は昨日、牛ロース焼き肉を長男と分けて食べました。
ミディアム焼き加減といい、お肉の柔らかさといい♪
「これで1100円!!」と満足のボリュームもありましたよ(*^^)v



ラキヨさん♪

鳥尽くし・・・ホントそうですね・・・にんにく臭い私ですみません・・・(・_・;)
ラキヨ尽くしは・・・どうだろう???(爆)
ウソウソ・・・楽しい時間をありがとうございましたm(__)m♪
喉大丈夫ですか~?



鳥壱さん♪

こちらこそ♪お付き合いありがとうございましたm(__)m♪

目を合わせなようにジュース飲んでる姿に気付いて、何度も
「さあ!!一緒にCome on!!」視線送りましたが・・・(爆)

カワされてしまいました・・・・(ーー;)

予習用のCDお渡ししますので・・・車の中で練習して・・・(笑)
次回は一緒に飛んだり跳ねたり♪しましょうね(^_-)-☆
ストレス発散にはサイコーです(*^^)v

誰のファンか聞くの楽しみ~♡フッフッフ・・・(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月19日 10:27