2009年07月21日

実家の庭から収穫祭♪

昨日・・・実家の庭&家庭菜園から収穫してきた面々・・。

実家の庭から収穫祭♪


 よつば パパイヤ
よつば ゴーヤー
よつば 島ネギ
よつば サクナ
よつば バジル
よつば ハンダマ
よつば 時ナシ(シークワァサーの仲間です)
よつば ニチニチ草などの草花 


これらを食卓のテーブルセンターにディスプレーして観て楽しんでいます♪


実家の庭から収穫祭♪


もちろん♪今日の「おうちランチ」もこのディスプレーで♪

実家の庭から収穫祭♪



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:58 │Thank you です♡
この記事へのコメント
南国リゾート気分が満喫できそうです

こんな食卓には笑顔が絶えないでしょうね~

いっちゃんさん good job!!!
Posted by いなかっぺ at 2009年07月21日 18:26
いなかっぺさん♪

サンキューデス(*^^)v

南国っぽいかな~と思って♪
友人にも喜んでもらえて・・・家族・娘はやはり食卓にお花が飾ってあると
嬉しいみたいで(*^_^*)喜んでくれてます♪

実家の庭に感謝♡
(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月22日 06:40