2009年07月27日

友人☆Coco♪ありがとう\(^o^)/

土日・・・ちょっとバタバタ汗していて・・・
郵便の不在票が入っていたのに・・なかなか受け取れず(;O;)・・・
昨日の晩、やっと再配達してもらい届きましたプレゼントキラキラ 

友人☆Coco♪ありがとう\(^o^)/


差出人は、大分に住む友人☆Coco♪からです音符オレンジ
開けてみると・・・Coco♪手作りのお菓子がいっぱいハート
どれもこれも、とても美味しそうでラブびっくり!!

友人☆Coco♪ありがとう\(^o^)/

中には、お手紙つき♪

Coco♪ホント!その通り!幸せ者です。ワタシ(^_-)-☆
友人に恵まれ☆みんなにいつも感謝・感謝ですm(__)m♪


嬉しい、届き物に大喜びの子供達\(^o^)/♪

友人☆Coco♪ありがとう\(^o^)/

前に、帰省した時に、お土産にもらって以来・・
病みつきになるほどの美味しさのザクザクナッツが入った
チョコクッキーもどっさりピカピカ
う~れ~し~い~!!!ピース

Coco♪~ありがとう~\(^o^)/
美味しくいただきま~す♪


MT Reiko♪にもちゃんと、分けました~♪



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:42 │Thank you です♡
この記事へのコメント
素敵な贈り物ですね~~♪
手作り・・・・うれしい気持ちになります♪

ひとつ・・・・つまみ食い・・・・しても・・・・・よかですか???
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年07月27日 11:42
この間は残念でした(T_T)
はぁぁぁ。
休みはゆっくり?過ごしました。

手作りのお菓子すごいですね、美味しそう~♪

あ~ン(妄想)
Posted by ラキヨ at 2009年07月27日 11:49
どういたしまして♪

てか・・・暑中お見舞いの紙切れ(メモ帳破った)も一緒にUPするなんて・・・
恥ずかしい!!でも、師匠とMTRの友達に相応しいコメントでしょ!
ねぇねぇ~illyの缶♪コーヒーかなぁ~って期待した??
残念でした~(*_*)でも、師匠の好きなチョコクリスピー入れといたから
良しとして下さい。
本当は、夏のOyatuをつるんとペロッと食べさせたかったんだけどね。
食べたくなったら大分おいで♪
Posted by Coco channle at 2009年07月27日 15:41
私のお手紙の デブ一直線は、余計です(-_-メ)  一応 チマチマ食べてます(^^♪ 

大分行く~行く~  師匠行こうよ~  cocoん家で お料理&パン教室やろ!! 私 食べる人 片付ける人 パシリするから~ 福岡の美智代のとこも行けるし 温泉入りに行こう  アラフォー記念旅行(^O^)/ 
Posted by MT Reiko at 2009年07月27日 17:47
はっつーさん♪

友人☆の作るお菓子はどれも美味しくて♪
家族内でも競争率高し!!デス。(笑)
感謝☆感激~♪
とっても嬉しかったです。



ラキヨさん♪

もう、体調は万全かしら?
結構なんやかんやで・・・長引いたね・・(・.・;)

無理せずに、どうかしっかり治してね(^.^)/~~~
また次回計画しましょ(^_-)-☆



Coco♪

ほんとに、ほんと~に!!ありがとね~\(^o^)/♪
子供達&甘いものをあまり食べない旦那さんも、ラスクに
かぶりつきでした(*^^)v
もうすぐ、完熟露地ものパイナップルのシーズン到来です!!
楽しみに待っててね~♪



MT Reiko♪

美味しいよね~マジで!!
幸せ~(*^_^*)♪

アラフォー旅行きたいけど・・・チビ達どうする・・・・?
シーサーさん、うちのチビ達面倒みてもらえませんかね?(笑)

何でも食べるよ!!怖いくらいに(笑)
来週くらいには、美智代&卓枝も帰省するかな?
揃ったら、集合しましょう!!楽しみです(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月27日 20:34