2009年07月31日

甘味処にて

息子と二人で、お出かけ♪

浦添市役所向かいにある、友人☆MT Reikoオススメの「甘味処・鎌倉」に来ました。(o^-^o)
甘味処にて


ワタシが頼んだのは…白玉クリームあんみつ♪

バニラアイス1個に抹茶&黒糖ゼリーや白玉・あられが載って、つぶあんが添えてあります(o^-^o)
けっこう、ボリューム満点☆
甘味処にて

息子チョイスは、わらびもちパフェ♪

バニラアイスが3個も載ってΣ(+_+)わらびもちと、抹茶ムースケーキがついた更に…ボリューム満点☆
甘味処にて


息子…食べきりました( ̄▽ ̄;)…スゴい…。


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:17 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
すっ…



すっ、すごい(><;)


自分にとっちゃ…

目の毒~

禁断の甘味処…

ジュルッ、ゴキュッ…
Posted by ひでぼ~ず at 2009年07月31日 15:28
あ、お母さんのユンタクDNAをまんま受け継いだ長男君だ♪
食べきったの!すごい!
スイーツ大好きなメンズは女子から人気あるからネ!上等!


めっちゃ美味しそうですね~♪
行ってみたい!

アイスが、おっぱい盛りに見える~

私、マジかにはんでぃている、ヤバいかも(汗)

今夜治療しなきゃウフ(笑)
Posted by ラキヨ at 2009年07月31日 16:12
行きたい~(><)
いっちゃん、和スウィーツ好きなのよ!!
いっちゃん、今度連れってて~┣‶━━ฺε=ε=ε=ヘ(*♡∇♡)ノ"━━ヽノ♥
長男くん、さすがの食欲ですね♪
夏休み美味しい&楽しいはずね♪
Posted by みんむ at 2009年07月31日 16:28
息子さんきっと
大物になります!
今度スイーツ食べに行きましょう♪
Posted by pinky&アンマー at 2009年07月31日 16:32
ひでぼ~ずさん♪

詳しくは・・・水道局の真向かいのビルにあります♪
ワタシ・・・これ食べてお腹いっぱいで・・・夕飯は食べれませんでしたよ。

でも、痩せの大食いの息子は、しっかり夕飯も食べましたけどね・・・(・_・;)
アハハ・・・・
あ!ヨダレ!垂れてます・・・^_^; (爆)



ラキヨさん♪


かにはんでぃてる・・・のね。(笑)
暑いしね・・・ここんところ・・・。

ご一緒に捻じれた血管伸ばすべくリフレッシュしたいですわね♡
アイス・・・やっぱりそう見える?わたしも実はそう思った・・(笑)
でも、3つは多いよね。全部平らげよったけど・・(・。・;



みんむちゃん♪

和スイーツもイケルの?
ケーキとかよく焼いているイメージで、洋菓子が好きなのかなぁ~と
勝手に思ってました(笑)
あ、でも、こないだ「バニラの香りがダメ」って話してたもんね~。
ハッ!!・・・アイス・・・バニラアイスだったよ・・・Σ(+o+)
(爆)



pinkyちゃん♪

そうですか~?大物って体の大きい?大物?(笑)
pinkyちゃんも甘いの、イケルくち~?
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月31日 22:52
おお!!いっすね~♪
今度いこ~~っと。
ってか、うちの姉ちゃんの店のとこ(汗
Posted by sonan at 2009年08月01日 03:03
sonanさん♪

あれ?学園通りじゃなくて?(笑)
そこにあるんだぁ〜☆
歩いて行ける距離でしょ(^.^)♪

美味しかったですよ〜☆甘いもの好きにはいいかも♪です(^_-)☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月01日 04:07
甘味・・・・・OLの好きな言葉の1つですよ~(笑)
ここ、私も行ってみたいんですよね~>∀<
今度OLも連れてってみます!
Posted by 1-31-3 at 2009年08月01日 16:19
1-3さん♪

ここね~友人に教えてもらって、初めて訪れたのですが、
なかなかに「和」スィーツよかったですよ(*^^)v

日曜定休*10時~22時までの営業時間だったと思います。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月02日 10:59
あぁぁぁ~いぃぃぃぃ~はずぅ~。。。(ゆだい)

超~おいすぃしそうぉ~。。。

家も近いし、今度ぜったい食べにいこ。

いっちゃん♪さんのブログ見ると、痩せれないぃぃぃ~(人のせい)
Posted by yuchimi at 2009年08月03日 17:18
yuchimiさん♪

ワタシも。痩せれない!!(爆)
(自分のせい)アハハハ~♪

オススメですよ(*^^)v
ランチには、定食などもあるようです。

次回は持ち帰りで「よもぎ麩まんじゅう」を買ってみたいと密かに狙ってます。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月03日 17:40